非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ダーリンダーリン いろんな顔をもつ君を知ってるよ







ミスチル大好きです(聞いてない





米返し

ぃーくー
まぁ・・・ 何か重いヵらなぁ・・・ 楽しめないと思われる('
それと、めいぽやってる人ぃーくー意外皆男しか知らないと言う・・
それでもいいなら('w

スーちゃ

一緒に居たゎいいけど何もできなくてごめんねー;;
楽しかったからおーけー?(黙

でゎ初詣御一緒に・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ



一応彼女とメールをしない、来ないまま4日



俺に何を求めてたんでしょうk








そういえば!!


ボク一応テスト終わったんですよ
結果報告
















国語 44点

英語 51点

地理 48点

保健 64点

情報技術基礎 13点

数学 3点

電気基礎 5点

プログラミング技術 12点

理科 35点









うゎー



=====○)д`);.・;゛;ブッ




卒業できる可能性12%


1年の段階で




=====○)д`);.・;゛;ブッ







続きゎリアの人達へ
1月2日or3日 のどちらかに初詣に行こうと思います。


行ける方ゎ希望日時を添えてお書き込みよろしくお願いたします。













目的地 普天間神宮
当日ゎ非常に寒いと予想されるので暖かくしてご参加下さい







ぁ・・俺 ジャケットだからあんまり暖かくできないやorz


=====○)д`);.・;゛;ブッ



とりあえず
リアで軽くメイポの友達で新年会やろうと言う事ね






甘酒飲んでる場合じゃないぞー島酒だ島酒


=====○)д`);.・;゛;ブッ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
もっとテスト頑張れょ(≧∪≦)
ィクも詣行くぅo(´□`*)o
ほんとに女の子ぃなぃのぉ??(・_・。))
でも、行きたぃぃぃいい(V)o\o(V)
2006/12/06(水) 22:48:18 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
北海道での開催は未定ですか(・Д・。`)


まあ、頑張ってこいw
化学とか数学なら何とか…(ノД`)・゜:。
2006/12/06(水) 23:42:34 | URL | ゴリュウ #.rmsJ5Bs[ 編集]
しるし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
だーりんだーりん♪
いろーんな角度から君をみてきたぁー♪
そのどれもが素晴らしくて僕は愛を思い知るんだー♪
2006/12/07(木) 17:15:08 | URL | kuu #L1ch7n1I[ 編集]
数学がんば☆
2006/12/07(木) 21:37:55 | URL | ュウ #q3rZSe76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
