非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
中々の物です

よくもまぁ見えない「心」を言動で研究できるなぁと思います。


俺が読んでる心理学書は堅い感じではなく、何かこう・・・



現実味溢れる本なので読みやすいですよホント。







ぁーでも役に立つ事ってあるのかな(´・ω・)あくまで金儲けの為に勉強するんだy(蹴
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
籠ちゃ、心理学似合ぃそ-(http://blog50.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">3`{藁
ぁ、でも金儲ヶ?藁
2007/07/11(水) 23:46:23 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
ああ、高校生にありがちなパターンのひとつだよ、心理学。
理由とかみてみるともう。。。
それより皆絵本を読まなくなってきている、童心を忘れたいのか、って感じで寂しい。
うしバスとか最高なのにね。
こっちは政治経済とその裏、大学の学部学科で何を習うか、後は小さい子の面倒見方やお年よりの世話の仕方がいい感じできてるかな、趣味があると楽しいからね。
2007/07/11(水) 23:48:23 | URL | kerorin #-[ 編集]
二分差のコメントでした。
2007/07/11(水) 23:49:46 | URL | kerorin #-[ 編集]
高校生にありがちとヵどうでも良い(´・ω・) 結果出せば良いだけ




出せる仕事がいまいち分からんヶど
2007/07/12(木) 23:16:53 | URL | 籠華 #-[ 編集]
あー、誤解うんだか
ありがちというか普通だな
一般的にこのくらいの年になると興味もつみたいよ
というか、趣味があるのは良いことだ
これがいいたかったのだが・・・
2007/07/12(木) 23:37:54 | URL | kerorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
・結婚・離婚・恋愛・失恋・美容・健康・不安。女性の悩みを解決します。・酒に溺れる心理学、そしてその合理的言い訳の手法・臨床心理学の第一人者 河合隼雄さん死去・心理学・『「モード性格」論 心理学のかしこい使い方』・ 心理学・ まず『あなたのための起業心理学』『
2007/08/04(土) 01:00:25 | 心理学をあなたに捧げます
