非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
歌詞
何にもない僕に与えてくれた
何にもない僕を満たしてくれた
僕は君に何をしてあげれたんだろう。


春、君と出会い、夏、君と海に行き、秋、ただそばにいてくれ、冬、一緒に抱き合って過ごした

君を失ったのはたったひとつの出来事でした


いつもいつもきみといっしょ。
心もいつも一緒だったのかなぁ?

何かあれば君の元へ
何かあれば君を避け
こんな僕でも君は見捨てずにそばにいてくれました。
こんな僕でもいつも君はかばってくれていました。

今までありがとう そしてごめんね
今までありがとう そしてさよなら


今、僕が君にできる事ってなんだろう
今、君は何を見て何思ってるんだろう
分からない そして僕は考える



僕は君を忘れない
君への恩を忘れない

本当にありがとう そしてごめんね
本当にありがとう そしてさよなら。


君にできる事があれば僕は・・・

どうでも良い事で笑いあい
どうでも良い事でないて

色んなことを君としてきました。

でもね
僕のとなりで君は笑っていたけど
僕のいないとこで君は泣いてたね

君は僕を受け止めてくれた
でも僕は・・・・

何かあれば君の元へ
何かあれば君を避け
こんな僕でも君見捨てずにそばにいてくれました。
こんな僕でもいつも君はかばってくれていました。

今までありがとう そしてごめんね
今までありがとう そしてさよなら


今、僕が君にできる事ってなんだろう
今、君は何を見て何思ってるんだろう
分からない そして僕は考える


僕の気持ちはこれだけです




「君が好き」










退部してきました。

、、、
この記事書くのは本当に辛いです。



6月28日 喫煙がバレ、謹慎処分
7月3日 写真部無期部停処分
7月10日 近親解除言い渡し

俺は何やってるんだろうって思いました。
次にまたタバコで処分を食らえば今度は廃部でしょう。

さすがに俺のせいで部停処分と言う事実は受け止めきれません。
家に帰れば酒浸りでした そして本当に反省しているのか分からなくなり、せめてタバコを辞めるまで部活から身を引こうと思いました。

今日からニコチンパッチをし、禁煙に本気で取り組みます。


失ってから気づきました。



やっぱり居場所はあそこしかないです
部活めんどくさいとか言いがち、やっぱりあそこは俺の大切な物でした。

たかがタバコ一本ですべてが無くなりました。
本当に写真部の皆さんには悪い事をしました。
後悔の念で頭がいっぱいです。

償いをするにしても タバコをやめれてない状態であれば、意味が無いです。

ですので、まずはタバコを辞め 償いをするのはその後にしたいです。
償いするのが早い遅いは問題じゃなく するかしないかだと思っております。

また、どのように償いをするかはまだ分かりません。
償うべき事をあまりした事がないので。。。

でも、絶対に償いたいと思う所存です。



写真部の人達からは色んな事を教えられました。
技術ではなく、人と人との関わり、心の底から笑う楽しさ、自分と言うのを高めてくれました。

また、後輩には教える事だけではなく、教わることもありました。
去年は学校では暗く、あまり学校にも行かずフラフラしていましたが、後輩の元気な姿を見ると自分自身も元気になってきました。
先生からも明るくなったね と言われました。

ですが タバコ一本でこれらすべてを失くしてしまいました。
今度こそ禁煙をし、写真部の為に何かしたいです

いつか僕がしてもらっていたように・・・


失って気づく物ですね

本当に好きな人達って
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そういう気持ちがもてるだけ戒栄はやっぱりイイ奴だよ

アレだ、いずれにせよ
迷惑をかけたという事実があり

ソレに対して償いたいという気持ちの元に一生懸命行動している先輩を見れば
きっと部活の仲間も許してくれるんじゃないかな、と思うよ
2007/07/10(火) 23:15:49 | URL | ごるー #h0D/NfaY[ 編集]
同級生な後輩をこれからもかわいがってやれよー
同級生だった先輩(いる?)感謝しろよー(

ごめ、無駄口叩いた。
おれ、ハリポタもパイレーツも両方みたい・・・やばどうしよ。とりあえずちょっと遅いけどパイレーツに1.
2007/07/11(水) 00:08:57 | URL | 水明山紫 #-[ 編集]
バレちゃったンだ‥http://blog50.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
写真部にゎ悪ぃヵもしんなぃヶど、籠ちゃが禁煙できる機会与えたねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぃぃ与え方ぢゃなぃと思うヶど、写真部にゎすっごぃすっごぃ悪いと思うヶど、頑張って禁煙してねっ
また写真部に戻れる日がくるの待ってるょっoД0http://blog50.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

変なこと書いてスマヌ(http://blog50.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">3`{藁
2007/07/11(水) 14:28:42 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
