非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
手を繋ぐ?




社交ダンスですヵ^w^




米返し


夕日c
日頃の行いが良ければ周りゎ(女の子ゎ)ちゃんと分かってくれている
みうs

ぃーくー

正直ロンリー卒業したとゎ言い切れない
うぇ!? ベル兄sは!?

暇だったら遊びに行きますヵ('

ジッポ4000円で買ったから金無いヶd


水明

彼女はタバコ嫌いらしいけど、はっきりそう言われて無いから吸いまs(蹴

とりあえず今減煙中orz

龍c

何がナイスだ!!!

びっくりしたんだz('


くぅちゃん

ありがちょー(*′エ`*)
くぅちゃんだったら良い人見つかるよbb
頑張れb







ええとまぁ・・・



一昨日?くらいに彼女が出来たのゎぃぃヶど




一回もメールしてなs



=====○)д`);.・;゛;ブッ




・・・一応



理由あるんだよ?


彼女部活生だから疲れてるんだと思って・・・・



写真部だヶd ぁ あとバドミントン部



=====○)д`);.・;゛;ブッ




正直 付き合ってる意味あるのヵ分かりません('




ぃぁ・・まじで・・




必要とされてないんじゃね? みたいな







まぁ


今年ゎクリスマス一人でゎ無いと思います













メイプルの友達がいるしねb



=====○)д`);.・;゛;ブッ





初詣 一緒に行く人大募集('


1月2日になりますg

=====○)д`);.・;゛;ブッ
ぃぁー

ジッポに4000円
洗顔剤300円
タバコ600円(2日分)




これ1時間で使った額

=====○)д`);.・;゛;ブッ






・・・・ 遊びに行けなs;;
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ベルにぃゎもぅぃぃょぉ━‥(´Θ_Θ`)
ヒマなら彼女と遊びに行ヶ(*`∀´)ノ
初もぅで、メィポの人行くなら行ってみたぃぃぃいいo(´□`*)o
2006/12/06(水) 16:50:50 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
こんばんわ。遅れちゃったけどこの前は一緒にいてくれてアリガトォー(ぅA;;;
嬉しかった。

初詣・・・。
私じゃ・・・ダメ?(黙

えーちゃが羨ましいでs(ry
2006/12/06(水) 19:02:09 | URL | スー #NWg08kxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
