非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
リンカーンのメンバー大好きです









今日の放送の静岡襲撃作戦Ⅱ








色んな番組に参加









宣伝




というよりもうやりたい放題してました





静岡で見てる人は黄色い何かをベランダにかけておく





この横暴さ俺ゎ好きです
斬新 新しすぎ





いやーリンカーン最近見てなかったけどやっぱり楽しいです







あんまりかけてなかったヶどそれでもリンカーン好きです






ちなみにリンカーンの視聴率9.2%だったんですがこの日ゎ













12.3%でした(全国8位) 













翌週10%(全国最低)でした







リンカーンのメンバーのみなさんめげずにがんばってください。









椛の籠華 21Lv→23Lv
今日何かIN出来ませんでした( 'Д`)しっかりしてy-



明日で25にしたいなーとゎ思ってるんですが・・・

6月6日(水)にメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 6月6日(水)8:30~12:30
対象ワールド   : 全ワールド
メンテナンス内容 : 特定の条件でアイテム「モザイク」を所持した場合、
             ゲームに接続できなくなる問題への対処。

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。






さすがに19時までにゎ終わるよね!? ね!?( 'Д`)頼むよ









ぁ、300(スリーハンドレット)見に行く事なりました。非常に楽しみ






今度メイポのメンバーでパイレーツオブカリビアンワールドエンド見に行きたいなーと思います。
暇な日があるならば、書いておいて下さい。日程調整します
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
んと日時くらいは前もって言ってなw(金すぐ使ってしまうからw

んじゃメールおねがいなw
2007/06/06(水) 17:16:19 | URL | debitto #-[ 編集]
ィクもリンヵ-ンみたょッ!
すっげ-ぅヶた( ̄b ̄*)
黄色ぃハンヵチょb
カゴミ映画日和ね-(*´艸`)
2007/06/06(水) 17:23:41 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
テストの合間を縫ってカキコ。


パイレーツの件
おれもいいのか?
まぁ、去年の今頃も確か見たような・・・wオレだけ制服ってオチ(’A

13日以降なら多分OKなんで折り入って連絡いれる。
2007/06/06(水) 19:19:16 | URL | 水明 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
