非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
すっごくイヤーな歌詞( 'Д`)ストレス溜まってるんです
卑猥な表現も多数あるため、15歳未満の閲覧を禁止させていただきます
お前ゎともかく死んじまえー 地球の為にも死んじまえー
お前ゎぜひとも消えちまえー 地球の為にも消えちまえー

用事がないならさっさと消えろ
見てるとイライラするんです

あーだこーだのまた自慢ですかもういらないですお腹がいっぱい

十年分の気持ちを込めて死んじまえー



なーんてな感じで今日この頃そろそろお前にぶちまけたい


今日また彼女とさー はぃはぃそうですかもういいです

お前みてたらイライラしてくる さっさとどっかに行ってください

ついでに毎晩オナって出てくるオタマジャクシと共に消えてもらえると嬉しいです 大助かりです 是非ともよろしくお願いします
でもまぁ資源は大切に ティッシュの無駄です オナ禁よろしく


とにかくお前ゎ死んじまえー 地球の為にも死んじまえー
お前ゎぜひとも消えちまえー 地球の為にも消えちまえー

用事がないならさっさと消えろ
見てるとイライラするんです

あーだこーだのまた自慢ですかもういらないですお腹がいっぱい

十年分の気持ちを込めて死んじまえー

なーんてな感じで今日この頃 そろそろお前にぶちまけたい


今日生でS○Xしたんだ はぃはぃはぃはぃ 子供ができたらトンズラするつもりですか 最低ですね お前みたいなの 彼女と別れたー はいおめでとう オレにこれ以上迷惑かけないでね
別れて早々女に手を出してますね よく出せますね感服しました 


とにかくお前ゎ死んじまえー 地球の為にも死んじまえー
お前ゎぜひとも消えちまえー 地球の為にも消えちまえー

用事がないならさっさと消えろ
見てるとイライラするんです

あーだこーだのまた自慢ですかもういらないですお腹がいっぱい

十年分の気持ちを込めて死んじまえー


なーんてな感じで今日この頃そろそろお前にぶちまけたい


今日(こんにち)って読みます











( 'Д`)・・・俺サイテー でもこういう歌詞なら思いつくんです すいませn




何かリクエストください( 'Д`)どんな風に書いてほしいとか具体的に
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
