非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ども。適性職業ってのがあったのでやってみたら宇宙飛行士でした

NASAに就職する気ゎありません 籠華です




昨日ゎ飲み会で久しぶりに飲み倒しました。



女の子を必死で誘ってる男達の姿がとても立派だった事を今でも鮮明に覚えています。









みんなで30人近く誘ったんですが女の子ゎ一人も訪れませんでした( 'Д`)ドンマィ





ぃぁー何と言うヵ久しぶりに男友達だヶで飲む酒と言うのも悪くゎ無い。






夜も遅く酒もなくなり始めた頃途中みんな脱ぎだしパンツ一丁 ホントに女子が来なくてよかったと思います( 'Д`)



みんな完全に酔っ払いになり、恋愛について(多少妄想も含むが)3時間ほど語り合っていました とても面白かったし、やっぱりみんなの恋愛の価値観の違いを自分と比べ、少し憤りみたいなのも感じました




酔っ払ってるので腹割りすぎじゃね?ってくらいに話してましたね






とりあえず謝ろうと思った事。







Sちゃん人違いであなたを誘ってしまいました そしてその事を言えませんでした すいません( 'Д`)




次飲む機会があれば誘います(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
