非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
そろそろ限界













女の子と絡みたくない( 'Д`)難儀








歌詞ー

「17歳の恋の話」

男「最初に会った日の事覚えてる?」
女「うん 楽しかったよ」
男「でもオレは大変だったんだよね(笑)」
女「そうだったの? んぢゃ聞いてみよっかな(笑)」
男「高校生の時だっけ?俺らが出会ったのって・・・」






何気ない会話から始まったんだよ

僕が君に寄せるこの想いは

君の話し方、声、しぐさ 僕の中の何かがこう思った

君と一緒に歩きたいと 君と一緒にいたいと

僕は君にデートに誘った

返事のメールが10分後に届いた

僕の心臓はドキドキドキドキ

「んぢゃ遊びに行こっか」

僕は嬉しくて嬉しくて君に会いたくて会いたくて

僕は興奮して眠れなかったよ

君は軽いノリだったけど僕には重大な事だったよ

映画を見に行ったねショッピングしたね海に行ってお喋りしたね

僕は平然を装ってたけど内心はドキドキドキドキ



こんな想いは初めてだったのかもしれない僕は君に恋をした
分からない事ばかり 焦り、焦り、君に僕の気持ちを届けたかった
できなくて、できなくてでも君への気持ちは高まって
辛くて辛くて、悔しくて悔しくて泣いた日もあったよ
これが恋なのか この想いが恋なのか こんな優しい気持ちになったのは初めてだよ
君の優しさが僕を変えてくれた 君の優しさが愛しさに変わった
愛しくて愛しくて会えないから虚しくて

次君に会ったらこう言いたい

「大好きだよ」と「ありがとう」って

次君に会ったら言うんだ「大好き」と「ありがとう」を



君が好きで好きでたまらないだからこんな歌作ってみたよ

君があまりにもやさしかったからこんな歌作ってみたよ

次君にあったらこう言うんだ「大好き」と「ありがとう」を

解説的なコメント
最初は高校時代の初恋でそれが叶わなかったって感じの書こうとしたんですが
リアルにそうだったので書くのやめました( 'Д`)思い出したくなかったし 

何か適当感丸出しって言うか才能無いゎ( 'Д`)でもがんばる(´・ω・)






気が向いたらまた書きま(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
女の子と絡むのが辛ぃならィクと絡むのも辛ぃ?w
ぁ、女として見られてナィヵ(´・ω・`)
結構ィィ歌詞ぢゃなぃ(/・ω・)
2007/05/25(金) 22:42:36 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
