非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
君が笑ってたあの日僕は恋をした

僕は君のしぐさ、笑顔、瞳に恋をしたんだ

君が行きたがってたあの青い空

今は隣に君はいない 空の一部になったのかな?

君が行きたがってたあの海

今は隣に君はいない 海の一部になったのかな?

君と行ったあの広い公園

君のぬくもりが残っている気がした


僕は一言だけ言った

「またね」って

もう会えない

もう会えないんだ

分かっている分かっているけど

僕は「またね」って言った


君がいなくなって僕は独りになった

僕はだんだん君のぬくもりを忘れていくような気がしたんだ

心配しないでね 僕は元気でやってるよ

心配しないでねたまに君のところにも行くよ

心配しないでねでもたまには泣いても良いだろう?

僕は一言だけ言った

「またね」って

もう会えない

もう会えないんだ

分かっている分かっているけど

僕は「またね」って言った

ある日僕は言ったんだ

「さよなら」と




ちょっとシリアス的な歌詞書いて見ました( 'Д`)恥ずぃ死にたい

解説

んー本人書いてる途中めんどくさくなって適当なってたのでお任せします

今ゎこんな歌詞しか書けないけどがんばってみます






ん?













作曲?











知らね( 'Д`)俺うざっ ぁ、題名募集 次は良い詞が書けたら良いのにな(´・ω・)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
君君いっているから君が代でいいでしょ

嫌って?
じゃあ次の人よろしく
2007/05/14(月) 23:01:31 | URL | kerorin #-[ 編集]
むずいなー・・・
暇なとき、作曲も少し触れてみるか?w
おれDTM(PCで作曲・編曲するやつ)少し勉強してるから(
2007/05/15(火) 23:33:13 | URL | テテラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
