非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
やる気無い感を演出したかったんです すいません。









日曜日(明日) お嬢様のお茶会があると言う事なのでNちゃんが行く事になりました。









お嬢様からゴスロリ借りて着て行くそうです




そんな面白い事があるのに行かない訳にもいかないじゃないですか









ぇぇもちろん行きますよ エンジン全開で特攻です。














もちろん俺ゎゴスロリじゃなく普通だからn( 'Д`)勘違いするなy








ぃゃー最初ゎ行きたがって無かったんですが(当たり前だと思うけど)




ほら、こういう時にこそ日頃勉強している心理学を使うんですよ







見事 行くって言ってくれました(゚∀゚)






たった数回のメールでよく行く気になってくれたなぁと思いました






( 'Д`)Nちゃんの将来が心配でs 絶対詐欺とヵに捕まったら逃げられない
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
