非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
これゎウチの亡くなったおじぃが書いた詩


題名ゎ無い





おじいの記憶も全く無い








この詩の全部を理解する事ゎできない



おじぃゎもう居ないから聞く事もできない


だけどこんな悪い方に全速力で走って行ってる俺を奮い起たせてくれる  (良い方向へとね




でゎその詩を打ちましょうヵね
  


その詩ゎ続きにて。。。
         繰り返し飛び掛る蛙も
         後や系柳枝にのぼる
       成しば何事んなる業どやしが
       成らんてぃ飽きる人ぬだみしや
        世間取いもつる玉黄金でんし
         磨きち始みてる宝定み
        手墨学問問ゆ思み働て研き
          研きち後からや
           宝でむゆ


            作詞祖父
                      












おじぃ・・・ごめんあんまり意味分からない 



でも












がんばるよ  












めんどくさいけどな!(゚Д゚≡゚д゚)台無しだね ぅん  
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
詩~♪
え~この詩自分のブログに乗せて良い?(作者 戒栄 題名「無名」で 

良いんだったら自分のブログにコメよろw
2007/05/10(木) 21:58:57 | URL | debitto #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 22:00:17 | | #[ 編集]
ィクも方言ゎヵりません!
ごめん;ぉじぃ(p´ロ`q)゜
2007/05/10(木) 23:10:54 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
77
どんまぃw
デビをバイトに紹介してやr(ぁ
2007/05/12(土) 15:40:14 | URL | あみる #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
