非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日ゎある人と知り合いました。


オレの同級生の先輩で遠足の帰り遊びに行く時わざわざ迎えに来てくれました(しヵも喫煙おkと言う特典つき)。 助かりましたね





その方ゎ20歳の男性の方で、明るくて、話しやすく面白い先輩でした 

仕事、社会、その他いろいろの話をして、勉強になりました。















高校ゎ3回ほど留年したそうです ( 'Д`)すげー(














ちなみに明後日東京に行くそうです( 'Д`)今日会ったばっかりなのに・・








どうも今日ゎ遠足でしたノ



ぃゃー早いものでもう5月。




クラスがだんだん一つになってる気がする頃合です




















2学期の級長ゎリーダー研修行けるみたいなのでオレ2学期級長なりまs だってオレの夢の一つなんだもん(゚∀゚)








こんなのがリーダー研修行っても絶対何も学べない( 'Д`)ぃぁ学ばないんだ!!














ちなみに遠足のお弁当ゎ後輩の作ってきた弁当でした(゚Д゚≡゚д゚)美味しかった
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ィクも今日遠足だったょ-(*`∀´)ノ
こどもの国とヵぁりぇんょ

海行きたヵった(p´ロ`q)゜
2007/05/02(水) 23:16:22 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
