非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
僕ゎ少しずつおかしくなっていくー













そりゃ部活に頭のネジが5個ほど抜けてる人達がいるヵら仕方ない




タイトルゎRADWIMPSの自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年より (曲名長い・・・( 'Д`)






明日ゎしーみー(沖縄の伝統行事(?))です
簡単に言うと

親戚一同ピクニック大会IN墓場


よーするにそういう訳です( 'Д`)




大体行くと気分が悪くなるヵら行きたくゎ無いんですが・・





もちろん拒否権ありませn( 'Д`)



なので・・・









車酔い止めの薬飲んでいきます(ぁ






霊感とヵ0なのですよ

もちろん気分が悪くなる理由ゎ車酔い 弱いんです( 'Д`)車に







でゎノシ






霊感合ったらと考えると少し怖い(゚Д゚≡゚д゚)幽霊とヵマヂ怖い ホラー映画とヵ論外
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ピクニックIN墓場ってぅヶる(/∀\*)
なぃちゃ-にし-み-説明するの大変だょね!w
2007/04/29(日) 07:05:56 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
