非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
僕の学校でのポジション


副担任(帰りのショート&ロング担当

恋愛指南



下ネタ担当(昼食・数学時のみ)




ぅゎー( 'Д`)


米返し


ぃく
襲われるなy・・・ おっと襲われないか ごめん


水明
なんというか・・・  その必要なくなりましt( 'Д`)








写真部の女の子Nちゃんの友達のA君がうちの高校のHちゃんを狙ってるそうで、Nちゃんが支援してた訳でありまして、



でもそのA君が中々奥手でありまして・・・


でもNちゃんに対してゎ威張りくさってて


面白そうだし どうせHちゃんをモノにするのゎムリってのゎ分かってるんですが、







一緒に遊びに行かす事にしました



Hちゃんにゎ少々お世話になったと言う事もありまして


軽く仕返し的な目的も含め遊びに行かす事にしましt。



まぁ最初から二人っきりってのもアレなんでNちゃんが仲人するはず予定だったんですが


Nちゃんがぃくレベルのバカなので不安と言う事もあり、俺もついていく事になりました。



一応最初の(Nちゃん企画の)予定でゎ

全員集合→30分後Nちゃん迷子になったふり→二人っきりでがんばってください 的な予定

これじゃHちゃんがちょっと可哀相+Nちゃん何しに来たんだよになるんで
(俺+Nちゃん企画)
全員集合→カラオケ(もしくゎ映画)→2グループに別ける(オレとNちゃん、A君とHちゃんで)→がんばってください

これの方が自然かなぁと言う事で後者の方の企画を採用

Hちゃんとゎあんまり話をした事がないから作戦実行日まで、NちゃんとHちゃんのクラスでご飯食べに行く事になり




居辛いよ 周り女子だらけだもん

と言う概念を捨て、割り切ってご飯を食べに行きます( 'Д`)



ここまでオレにさせたんだからもちろんA君用に


それなりのシナリオを用意しています




楽しみだね ぅん




めんどくs(゚Д゚≡゚д゚)なんでもないよごめん

バイト受かりました( 'Д`)



バイト受かった日の夢ゎ










辞退の電話を入れてる夢でした( 'Д`)ぅゎー
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
夢ぅヵす!
泣ヶる笑ぇる⊂(´∀`∩)
2007/04/28(土) 11:40:28 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 15:42:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
