非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
どーもこんつぁ( 'Д`)









ぃぁーこの日がとうとう来ちゃいましたよ・・・














明日ゎバイトの面接!!




一応部活のある火、木以外全部入れようかなと思います。











ぇぇもちろん月2~3ペースでサボりますよ



写真撮影会の時ゎ親戚が死んだまたゎ結婚した等の言い訳もしますよ











受かれば完璧( 'Д`)ダメ店員決定





場所ゎ丸大 デビの家の近く





みんなーーーーー












来ないでね( 'Д`)営業スマイル代取るから







ぁ。。そぅそぅ



先日友達の誕生日会をしました。

男3女3で ですよ


12~19時までカラオケ




女の子ゎやはり歌が上手い・・・
プロでも通用するんじゃね?くらい上手かったですよ・・ すばらしい えくせれんと





そして、あーだこーだしてる内に











16時に俺以外の男子帰宅( 'Д`)










ハーレム(゚∀゚)











もぅ懲り懲りです( 'Д`)そういえば水明と同じガッコの子もきてたな 女子ソフトボール部とヵ言ってた







メイポゎ極力INするようにします。

一応 部活<バイト<学校<遊び<メイポの優先順位と言う事になっております。


そういう事で(´・ω・)ノシ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
丸大か~

一応家から500M以内にあるけど滅多にいかないねぇ~w

まぁお前が受かったらそこに飲みもんくらいは買いにいくよw(酒とか酒とか酒とか...
2007/04/23(月) 22:17:26 | URL | debitto #-[ 編集]
学校最優先じゃないわけね(´Д`)

はーれむおめでとー
2007/04/23(月) 22:58:15 | URL | ュウ #H6hNXAII[ 編集]
ぅきゃ-!
このハ-レム男!o(´□`*)o
2007/04/23(月) 23:01:30 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
やにをカートンで買える日が・・・
2007/04/24(火) 10:32:53 | URL | kerrin #-[ 編集]
んあ!?
おれと同じ高校だと・・・沖縄狭っ(違
女ハンか・・・2年?

バイトがんばれ。
バイトに明け暮れて学校おいつかんとかならないように。
2007/04/24(火) 20:41:46 | URL | 水明 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
