非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
おっはぁよ(はぁと






このハート顔文字の部分じゃn( 'Д`)











朝からテンション↓↓だった籠華ですこんばんゎ




期待させんなよ(゚Д゚≡゚д゚)


米返し省略眠いんで(´・ω・)sorry




まぁ、ネタが無い、周りの人もネタ無さそう・・・











バトン作るか(ぇ


気が向けば更新!!


とりあえず予定としてゎ
小説バトンみたいな感じ(ありそーだね ぅん



やり方ゎ
回された人が小説を書く!!これだけ!

最初ゎ題名と主人公 その他のキャラクターゎ回された人が書き、次に回された人が書いていく・・・メンドクサクなったら続きをほかの誰かに回す


ここで注意 回された人ゎ必ず書かなければならない。

そういう訳で行ってみよーか(予定じゃなかったのxk


最初ゎじゅうぇちゃに「作品名」「キャラクター設定」序章みたいなのを書いて行ってください。



ちなみに前の人達が書いたのをコピペした後に書いてもらえると嬉しいです
でゎじゅうぇちゃ「作品名」「キャラクター設定」序章よろしくおねがいします(゚∀゚)




一貫性とヵゎこの際無しにします
例えばラブコメを書いて次に回った人がアクションを書いて行ってもおk
ですが、小説として成り立つようにお願いします( 'Д`)



小説バトン
このバトンを受け取った人は必ず書かなくてゎいけません。またこのバトンゎメンドクサクなったら回せると言う素晴らしい機能がついてます
なるたけたくさん書いてもらえると有難いです。。

一貫性とヵゎこの際無しにします
例えばラブコメを書いて次に回った人がアクションを書いて行ってもおk
ですが、小説として成り立つようにお願いします( 'Д`)


でゎ小説バトンはじめ!! 
「作品名」

「キャラクター設定」


序章


書いた人ゎ感想をここに


籠華(戒栄):めんどくさぃだろうけど、みなさまがんばってください回す人ゎジュウェルスです がんばってね(゚∀゚)

こんな感じです

続きはコピペ用
意味がよく分からないと言う方ゎ申し訳ございません。
初めてバトンを考えたもので・・・( 'Д`)
以外に難しいんですねぇ・・・バトン
小説バトン
このバトンを受け取った人は必ず書かなくてゎいけません。またこのバトンゎメンドクサクなったら回せると言う素晴らしい機能がついてます
なるたけたくさん書いてもらえると有難いです。。

一貫性ゎこの際無しにします
例えばラブコメを書いて次に回った人がアクションを書いて行ってもおk
ですが、小説として成り立つようにお願いします( 'Д`)章ゎ勝手に作ってください


でゎ小説バトンはじめ!! 
「作品名」

「キャラクター設定」


序章


書いた人ゎ感想をここに


○○:ここに感想と回す人の名前を書く ↓のようにで
籠華(戒栄):めんどくさぃだろうけど、みなさまがんばってください回す人ゎジュウェルスです がんばってね(゚∀゚)

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントで追記

このバトンゎさらに友達との交流が深める事ができる!!と言う素晴らしい機能もついて・・・




考えようだよね ぅん
2007/04/16(月) 23:17:42 | URL | 籠華(戒栄) #GHYvW2h6[ 編集]
ぇ、物凄くめんどぃ(コピペが
(*゚∀゚)=○)´Д゚;)

自慢じゃないけど携帯から1文字ずつうってるんだかr

2007/04/17(火) 06:47:49 | URL | ュウ #q3rZSe76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
