非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ちなみにケータイの壁紙でs



非常に惜しかった

何がって?






彼女が出来そうだったんですよ多分


事の発端ゎ4時半頃 友達とバスを待っており、する事が無かったのである友達に電話を掛け、彼女と別れたと言う話を聞き、その後友達の元彼女にメール




こっから何かが狂ったんだと思う。



メール内容 to友達の元彼女
俺「最近○○○とどんなぁ?」

女「昨日別れたよ!?」(なぜ「?」がついたんだろうヵ


俺「どんな風に別れたの?」

女「女から別れようって言った」(質問に答えてほしかった( 'Д`)

俺「後悔しとる?」 女「しとらんよ!?」なぜ「?」g(ry




ここでシカと今後どういう展開に持っていくヵ相談




どういう訳ヵ


女と付き合いたいです的な内容を送る事に( 'Д`)


シカゎ速攻「んじゃ俺と付き合わない?」って送れと言ってたが
物事にゎ順序ってのがあると説明し(そんな根性持ち合わせても無いし)



俺「つか何で別れたの? 好きな人でも出来たとか?笑っ」

女「違うけど・・・好きな奴いないし・・・ノリで別れようって言ったし・・・。」( 'Д`)ノリってお前・・・ こええええええ(゚Д゚≡゚д゚)




シカと俺 大爆笑 友達悲惨すぎ( 'Д`)ドンマィだよなぁ・・


シカと約束し、アプローチしますよ的なメールに持っていく事に


俺「悲惨だなぁ・・・ 好きな人いないなら狙っちゃおうヵなぁ・・・笑っ」(今更ながらバカな事したと思う

さすがに帰って来ないだろうとシカに言った矢先にメールが到着


こういう時のメールって見るの怖いy( 'Д`)フラレマクリダモン


女「えぇぇ( 'Д`)嘘っすよね!?」(そりゃ言うわな。。。

俺の返信内容が余りにもチキンだったからシカが変わりにメール





他人事だから出来るせりふだよ マジで


俺(シカ)「あぁ、俺じゃダメか笑”」


まぁ似たような内容だったし許可ゎしたんだけど

蹴ろうかと思ったね ぅん


返信きた時みたくなかtt(ry フラれたと思ってたヵら



女「駄目じゃないけど急に何で!?」(正直こっちが聞きたかtt(ry

なんかここヵら俺暴走


俺「女みたいな子が彼氏いないなら付き合いたいなぁと思ったから」

通常の俺ならもっと遠まわしに言ってr( 'Д`)



女「女みたいな子!?そっこぅまた彼氏作るなら疲れるからもうちょっと経ってからでいい!?!?」(2個っすヵ( 'Д`)


俺「ぁ~良いっすよb そっこぅフラれるなーって思ったヵら予想外だった(゚Д゚≡゚д゚)」






ぅん 冷静に考えると付き合う事ゎ無いな







一応ここでお礼を言わせてもらいます。









夢を見させてくれてありがとうございました( 'Д`)






ちなみに俺の1個↓だヵらフレなかったんだろうなぁ・・・
って思ったヶど俺と同じ年の彼氏をノリでフレるんだヵらそれゎ無いか






ぁ~そのノリでフラれた友達ゎ

別の女性を狙ってるらしぃです

俺がアドバイスしてやろうヵ?って言ったら






マジに喜んでました( 'Д`)変に期待すんなよ


最後ゎ一発で俺の心をときめかせた画像をはりたいと思います。


感想よろしく

R12指定 女の子ゎ見ないでください
12707ib1.gif









下ネタでごめんなさい










たまにゎ下ネタも・・ねぇ?( 'Д`)引くな
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
夢からさめましたか


まぁfine
2007/04/14(土) 01:29:19 | URL | すた #CxfFwFYo[ 編集]
・・・・見てしまったw
立たないってインp(`д)=つ(゜3゜):∴
ごめんなしゃい;
2007/04/14(土) 10:30:26 | URL | 月聖姫 #-[ 編集]
笑ー☆

2007/04/14(土) 11:18:06 | URL | あみる #-[ 編集]
ドマィwwww
夢ヵら醒めた感じゎ??w
ってヵこれ、本物のみつを!?w
2007/04/14(土) 16:58:27 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
ゆめどんまぃw
ここに夢でも夢じゃなくても
さみしー人がぃるのを忘れないでね☆
2007/04/16(月) 08:40:52 | URL | ュウ #q3rZSe76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
