非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
学校ゎ楽しそうでゎありますね


正直今の方が気楽で良いですし













気遣いとヵされると鬱にゎなるけどね( 'Д`)そこゎ気にしないどく





米返し

すたちゃ 予想していただけに笑わせていただきましt


じゅうぇちゃ 考え中( 'Д`) 聞かないでくださぃ ノーコメントでs

ぃ区みs ぃく あの後5分くらい待って一服して寝ました







やはり新一年生ゎ初々しく、可愛らしい
ぁ 恋愛とヵそういうんじゃないくて


やっぱりみんな緊張し、基本静かなんですよねー

なので











留年組約2人 このクラスを引っ張って行こうと言う事になり、




がんばってこのクラス
















悪い方向に持って行きます(マテ


それゎ冗談として、

みんなが明るく、楽しめるようなクラスにしたいなぁそういう風に思っています。














学級通信の名前募集してたのでここで募集しておきます
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
名前か…

ここで まぁfine を使わないでどこで使うwwwwww
2007/04/09(月) 23:43:57 | URL | すた #cffYlAJg[ 編集]
学級通信なんて書くんだーえらぃw(のかな?
つかブログ名かわったねw
2007/04/10(火) 06:16:50 | URL | ゅう #q3rZSe76[ 編集]
なんヵ最後らへんHR長の挨拶みたぃだった('w
ィクHR長です!
名前ゎゃっぱ『ほのぼの』で⊂(´∀`∩)
2007/04/10(火) 21:43:10 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
ほぉほぉ(・∀・)



んじゃ「爆裂きゅうり」で(ぁぁぁ
2007/04/11(水) 00:11:05 | URL | ゴリュウ #TGykihu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
