非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
横が去るときに言い残した言葉です 名言だね

コメ返し



ぃく 彼氏?今ゎメィポの彼氏で我慢でそ

姫c ぁーぅん がんばって彼女作ろうと努力します。

スタちゃ 子供がダメな理由を10文字以上1000文字未満で俺の納得の行くような説明をしてくださぃ 



ダイジョウブ 娘ゎちゃんと育てます



ィクが狩ってる時に急に現れ

うろ覚えだヵらこんな感じの内容
横が「ずっとここで狩ってるんですけど」

ぃ区みs ィクが「ぃクも前から使ってるww(だっけ?)


そんな感じのやりとりが続き...



横「まぁfine」と言い残し・・・消え去りました










見たとき吹きました そして咽ました







その後5秒ほど「まぁfine」とゎ?と言う議論後



大和見てました( 'Д`)やばぃ感動して泣いた








あれゎあと3回くらぃ見たいと思いますた。






でゎ ノシ
ぁ LvUPしました 75 アイスチャージがこれで15

明日ヵらゎゴレ森に篭ってLv上げに専念します。












戒栄ゎどうするヵって?














聞くなwww
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
まぁfine

やべ10文字いかない
2007/04/09(月) 01:01:26 | URL | すた #sZzuhauE[ 編集]
戒栄はどうするんだw(聞くな
2007/04/09(月) 06:27:45 | URL | ュウ #q3rZSe76[ 編集]
ィクが言ったのゎ、
『それゎこっちのセリフですw』だぉ('w
ぁの人、意味プ-さんだったネ!w
ぁ、昨日メィル送ったと思ったら送れてなくて寝てた(*`∀´)ノ
2007/04/09(月) 15:44:01 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
