非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
そういう子結構好きです(蹴





自分ゎカラオケに行き歌いすぎてハスキー声でs(ry











コメ返し
ルナちゃん
マジコンってさぁ赤字要因スキルなんだよね・・(阿蘇

とりあえず病気ゎちゃんと直すよb

姫c
やさしさすかありが㌧b

ケロ
禁断症状ダルィよねぇ(' やめれるか心配orz

ィク
死なん!! 今ゎn('


まぁ~特に書く事ないし














ぁ、あった(蹴


最近小説にはまってるんですよー



涼宮ハルヒの~でs




最近なにかとハマっていまして、最初ゎ友達が2冊持って「これあげる」と渡され、呼んでみると面白い

そして鶴屋さんけっこう好きなキャラ

そういう訳で中毒的な事に










いくら中毒だからって3日で6冊買った俺ゎ色んな意味で間違ってる( 'Д`)これ以上中毒増やしてどーすんだ


面白いんでオススメです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
誰ヵゎヵらなぃのでスル-('w
2007/04/05(木) 01:56:12 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
安心して、

ぅち昨日で憂欝~憤慨(8巻分)+少年エース買ったかr
(*゚∀゚)=○)´Д゚;)
2007/04/05(木) 06:54:51 | URL | ュウ #q3rZSe76[ 編集]
ハルヒはアニメと漫画しか見たことないな・・・w
まぁ、小説気がむいたら読んでみるよw
2007/04/05(木) 12:19:32 | URL | 月聖姫 #-[ 編集]
えっ
え、
僕もう
憂鬱
溜息
退屈
持ってるけd
( -_-)_θ☆)>_<)
2007/04/15(日) 23:34:08 | URL | vワドルドゥv #YhxRTNrk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
