非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
を ダウンロードしてみましt







まだインストールしてません





DL時間が長くてやる気なくなtt




=====○)д`;);.・;゛;ブッ




・・・米返し

セツ君

ぉー 元気しとるヵ―?w
受験勉強とヵたいへんだろうヶど、あと2~3ヶ月だ
今のうち遊んどけー(ぇ
1月とか2月になると遊ばなくなる友達とヵも出てくるy


くぅちゃん

n- 「法律」で禁止されてるだヶで、気分的にゎおーけーだヵら良いと思うけど??

=====○)д`);.・;゛;ブッ
飲むのゎぃぃヶど、飲みすぎるなよー

日本酒結構うまいらしいy


ぃーくー

俺ゎアホですヵr!!!!
スタバって北谷にあったっけ?('
ごめんねぇ おじぃゎ物忘れ激しいさぁorz




目標12月中に行く(ぉ








あれ・・・













あれ・・・









やばい

















俺今日ゎ何書こうとしてたんですk!!??



=====○)д`);.・;゛;ブッ





完璧に忘れてしまいましtd(゜∀゜









まぁ


トリックスターでもやってみますy


ノチ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
なんだトリックスタ━って(´ω`)



北谷町美浜にゎね━、




スタバ3つもぁるんです^^
2006/11/26(日) 22:33:00 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
書こうとしたこと忘れるなy(;-∀-)┏

トリックスター…知らないなぁ…



只今センター試験の訪れが怖い俺
2006/11/27(月) 08:42:55 | URL | ゴリュウ #.rmsJ5Bs[ 編集]
頑張ってるよ
頑張ってるけど正直きつい。
誰かに悩みを打ち明けることも出来ないから余計につらいよ。
でも、皆つらいんだってわかってるから一生懸命頑張れてるよb
2006/11/27(月) 19:18:13 | URL | せつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
