非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
いやーお気に入り整理というのゎ面白い


まったくやってなかったのでかなーり見にくい。
そういう事だヵら整理していました



いやはや、やはりメイプルのサイトゎやはり多い20個弱あった気がします。


DTXのサイトのリンクゎ3~4個 貼っておきましょうヵ?


心外だったのがゲーム(攻略とヵのサイト)のリンクが思ったより少なかった
12~3個くらい


もっと多かったような気がしたんですがねぇー
んで整理し終わり、確認すると・・








ぁ・・・そういうことか








エロゲーゎエロスなフォルダに入ってました( 'Д`)




そりゃ少ないと感じる訳だ(゚∀゚)






( 'Д`)もう人生しんどくなってきた 神様ボクに癒しをください


皆様もこの機会にお気に入り整理をやってみてゎ?

人によるけど何か置いてきた気分になりますよ( 'Д`)←今こんな感じ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
整理整頓ぉちゅ!(。´-`゚)ノ~
ヵらぉヶ行きたヵったなぁ(p´ロ`q)゜
2007/03/27(火) 03:27:20 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
自分は小4のときに必死で調べた熱帯魚関連のHPがノートPCのIEお気に入りにあったから驚いた。
(’д`)だtt

お気に入りをネット上のスペースに保存するみたいなサービスがあるんだけどそれやると学校でも家でもいつでもネット環境さえあればお気に入り展開できる・・・
2007/03/27(火) 18:05:18 | URL | テテラ #-[ 編集]
整理すると
すっきりするよねー
気づけば
変なのもでてくるけどw
2007/03/27(火) 23:41:31 | URL | あみる #-[ 編集]
整理ヵ・・・メンドイ(¬△¬)
整理してもろくなもの出てこないよ・・・。
兄貴のエロ本とヵエロ本とヵエロ本しか出てこないしorz
兄貴のエロ本見つけるくらいならしないほうがいい・・・;;
2007/03/28(水) 11:10:21 | URL | 月聖姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
フューチャーワールドあなたのキーワードを探そう! 女子アナ 就職 司法試験 セカンドライフ 着信 フォーマ フォルックスワーゲン 携帯電話 secondlife 胸 豊胸 ファッション   転職 女性 バッグ かわいい 外車 F1 法科大学院 ベンツ 法律 バスト えびちゃん 就職活動
2007/03/27(火) 02:07:50 | フューチャーワールド
