非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ごるー是非聞いてみてね(゚∀゚)





乙女心+√ネコミミ=∞
http://www.youtube.com/watch?v=UQa_vxrywkA


PC版のドラマニで気に入った曲ってのゎ内緒

続きゎ歌詞
「乙女心+√ネコミミ=∞」

負けそうなほっぺにキスして
バカだなって笑って
あなたに出会ったせいで(ことこー)
泣き虫に戻ってく(ことこー)
乙女心

三角に立てた耳で(えいこー)
あなたの声を聞いたの(えいこー)
もしかすると誰かに恋をしているの?
(はい、ことこー)
三毛猫、アメ・ショー、シャム猫(ことこー)
みんなが振り向くあの子(ことこー)
けれど私捨てネコみたいね…(はーい、はーい、はいはいはいはい)

(えーいこ、おい*4)
あなたの二歩後ろどこまでもついてゆく
(こーとこ、おい*3)
みつけたの暖かい
大きな胸!
(Fu,FuFu!)

からだいっぱいに感じてるよ
泣き出しそうな優しさを
小さな爪痕を残すよ
猫じゃらしでくすぐられ心
もう止められないの
大好きなあなたの側で
(えいこー)
幼い夢と私
(ことこー)
育てたいな

感想よろしく(゚∀゚)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あちこちでネタにされている17歳360日がやってきました(・∀・)


ちょwww猫耳www



とりあえず聞きます(死
2007/03/20(火) 16:38:47 | URL | ゴリュウ #.rmsJ5Bs[ 編集]
PC版ドラマニとかあるの!?
2007/03/20(火) 23:05:29 | URL | テテラ #-[ 編集]
てて

多分DTXの事だと思うw
俺も譜面作る気だしなw
2007/03/21(水) 08:36:29 | URL | ゴリュウ #lPnkdSXI[ 編集]
DTX好きィ∵(゜∀゜*)
ドラマニも好きィ(。´-`゚)ノ~
2007/03/22(木) 03:01:11 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
たまには一緒にゆくたっりしようや。
2007/03/22(木) 21:31:01 | URL | kerorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
