非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]


おばぁちゃんゎ半額商品よく買って来て孫に嫌がってても食わせます。









今日ゎ久しぶりにメイポで狩り②(*′エ`*)


提灯狩ってみたいなぁーと思いつつ空いてなかった・・orz











と思ったら 見事に空いてましt!!!





=====○)д`);.・;゛;ブッ







・・・



1時間くらい狩り②


n- まだちょっと狩りするのにゎ抵抗があるorz


LvUPゎまだ②先ですね―



籠華13%→38%




1時間だヶ狩ったヶどかなり頑張りましtwww










そぅそぅ




4次情報の




火魔あるじゃないですヵ







何か




ものすごく




言いにくいんだヶど・・・・













かっこよすぎて火魔本格的に育てる気になりそうwwwww




まだ33だヶど 夢みるくらい・・・・orz




~リア~



風邪が治らずゲームやらTVやらメイポやら
タバコが切れたなーなんて思いつつ





11時半を回った瞬間





咳が止まらないorz 熱測ると38度弱;;







頭痛いし ダルいし・・・





と言う訳で






酒でも飲んで風邪なんか吹っ飛ばしちゃうぜd(゜∀゜




=====○)д`);.・;゛;ブッ








未成年の喫煙・飲酒ゎ法律で禁止されております。
米レスー




スーちゃん

ぃぁ何て言うヵ・・・ A子ちゃんゎものすごくミニスカゎ似合わないとですorz
俺が傘貸した理由ゎ 写真部の子だヵらでs(' 

ちゃんと風邪治すじぇb


ぃーくー

ごめん俺バカじゃない^^

アホですヵr バカとはげゎぃーくーだb
ちゃちゃっと治すy



ごるー

強さヵぁ・・
しょうじき全く自覚してないと言う
何て言うヵ いくら友達の親でも 俺の親の文句といかにも自分ゎこの子(俺の友達ね)を立派に育てましたよ? みたいな感じで言われるとブチ切れるんじゃn? まぁ俺のできる範囲(親切の押し付けじゃない程度に)守るb

非公開
ちゃんと消しといたよb
まぁ 誰かさんが道踏み間違えたら正してあげるy(デビットあたりが(ぁ
まぁ不良になるのゎ良いんだヶどね あんまり良いもんじゃないよー

先生の見る目ゎ悪いゎ、クラスからゎ白い目で見られるゎ、んで何かあった時ゎ真っ先に疑われるゎ。。。
この前いじめについてのアンケートってのがあってさ
俺人イジメてないのに、イジメてるって書いたのお前だろうって言われたしね
まぁ俺のクラスだヶこんななのかもしれないヶどね^^; orz
とりあえず、学校ゎちゃんと行け、タバコゎバレない程度に、勉強も授業ゎちゃんと聞く、なるべく問題ゎ起こさない
これ守れば大丈夫だよ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちは~
戒sとは、話す機会があまりないので挨拶程度でもと思い・・・。
今まで、戒sのブログには、ちょこちょこ来ていたのですけどコメントはしなかったんですよね・・
僕も頑張るんで戒sもヨロシクオネガイシマス^^
2006/11/26(日) 11:45:22 | URL | せつ #-[ 編集]
ホ━ラ(´http://blog50.fc2.com/image/icon/e/211.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">`)

変なコトばっヵりするヵら、ゃっぱぉばヵさんだょhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

早く治して






スタバ行こhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/26(日) 16:39:36 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
e??
未成年ってお酒だめなんですか!
2006/11/26(日) 19:29:26 | URL | くぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
