非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
文字色なんか前にも書いたけど(あの裁判とヵ何とヵのやつ)その友達の親にすごく嫌われてるんですよ





包丁持ってたら俺殺されるんじゃん?ってレベルで( 'Д`)


んで今日、その友達の親が死にたいとヵ言って自殺未遂したらしくて・・・

友達と家に行ったんですよ




まぁ、めんどくさいので何があったかと言うのゎ省略と言う事で





んで、一件落着。


その頃深夜3時半だったので



パトカーに乗って帰りました



ケーサツにお世話になったの3回目(゚∀゚)



めんどくさかったよマヂで



皆さん親になったら頼むから子供を虐待した挙句、子供を追い出し、その後捜索願を出して、子供が帰ってきたら家にいれないと言う事をしないでください キツィですマジで子供もその友達も








人肌恋しくなったよ ぅん。
彼女つくりてぇ( 'Д`)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
籠ちゃも大変だな(/・ω・)
忙しヵったらヵラォヶ延ばしてもぃ━ぞ??
2007/03/15(木) 19:55:10 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
ネット自殺予告、救った命40人 2006年、警察庁まとめ2007年03月15日11時27分昨年1年間にインターネット上などへ自殺予告を書き込んだことが確認された79人のうち、警察と接続業者の連携で40人が保護に結びついた。警察庁の調査で15日明らかになったもので、自殺を防げなか
2007/03/15(木) 14:06:49 | スーパーサイヤ人
