非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
米返し


ごるー
学校ゎ寝る場所じゃない・・・ 勉強するところみs
俺にとっちゃ寝る場所でもあるけど、遊ぶ場所でもある 
ま、もう1回1年するヵら今度ゎ勉強と遊びをする場所になるヵも( 'Д`)


ぃく
何か普通に笑ってしまった てヵ吹いたww
300m走ってきたとヵ何があったんだろうね('







ぇーすっごく前に書いたんだヶどね

あの濡れ衣で警察署行って取り調べ受けたって話
俺に濡れ衣着せた友達の裁判所まで一緒に行ってその後友達の彼女と沖縄市で遊んでました



俺の家からタクシーで裁判所まで行ってねその道中

ィクの高校発見してそのままスルーしましt(゚∀゚)








ぇーっと友達の親が来なくて、俺のところの市の警察署の人ゎ友達の家の事情がよく知ってるヵら、とりあえず判決ゎ保留(本来なら鑑別等に行かされまs)




具志川のジャスコで遊んでました(゚∀゚)


やっぱり良い服がいっぱいあって結構楽しめた ぅん







その後帰りに100均で冠婚葬祭などでつける用のネクタイ買いました(一応ファッション的にでs)( 'Д`)





ぉしこれで誰かが死んでも俺葬式に行けるね(゚∀゚)











俺の葬式じゃない事を祈る( 'Д`)






5万のジャケットに100円のネクタイって値段的にミスマッチ(゚Д゚≡゚д゚)








今度その友達の親VS俺との決闘でも書いて見ましょうヵ
多分驚くよ ぅん
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ィクの学校出来立てだぞ!
スル━すな゚⌒(゚〆゚)ペッ
まぁ、頑張って戦ってら(。´-`゚)ノ~
2007/03/09(金) 00:14:02 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
