非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
観光の際ゎそういうのも楽しみの一つとして観光してみてください


米return(当たってるヵな?


姫c<もちろん会うわけない てヵ退会したぃんだが退会すらできないと言う面白さ・迫力が満点すぎて困る('Д`)

ぃく&水明
そんな金無いだろうヵら会いません みs
遊びに行く際ゎタダで会ってあげましょう^^





今日ゎ友達がライブをやると言うので国際通り付近のライブハウスに行きました。


やっぱり上手かったですね ライブやるだけの事ゎある



ベースの人が動きすぎるのでそれも楽しかったな






ライブハウスゎビルの7階にあるんですが、エレベーターで7階に行きドアが開くと・・・





同じ高校の俺の一番苦手とする女の先輩がいました( 'Д`)




先輩の方ゎ気づいてなかったんですがこっちゎ友達が隣でタバコ吸っていてもう心臓バクバク




俺バレたらまた殴られてました('Д`)



とりあえずライブの感想ゎ、非常に楽しかったしやっぱり友達と一緒に何かをして、それをたくさんの人に見てもらえる これほど良いのゎ無いなと思いました。


バンド・・やりたぃな(ぉ



メンバーゎ水明・デビ・月光・天龍・俺くらいヵ?
ギターとベース、キボドゎそろってるね

ドラムとヴォーカルヵ・・あとゎ






ドラムとヴォーカルいないんぢゃムリヵもなぁとオモイマシタ( 'Д`)




ドラム一式揃える金ゎあっても置く場所、練習場所が無いから無理です。(モチロン金も無いしね



国際通りのゲーセンでカップルでビーマニしてた人がいたんでボーっとみてたんですが
二人ともフルコンボ出しててびっくりしてイスヵら落ちました( 'Д`)

恥ずかしかったけどすごかった
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ライブヵ、行ったことないね。
てヵ、行けないが正しいけどねw
2007/02/26(月) 15:53:27 | URL | 月聖姫 #-[ 編集]
しばらくはドラムスはPCとかリズムマシン?に任せるっちゅう荒手もある・・・ここはオレの分野だn(蹴

ベース買ったよ。
2007/02/26(月) 20:11:29 | URL | テテラ #-[ 編集]
追記
デビ、月光、天龍って・・・3ギター!?
2007/02/26(月) 20:12:36 | URL | テテラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
