非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
公衆便所のぞきこんだぁ


米返し


水明

n- 価値観変わったかどうかゎ分からないけど、 先生が少し優しくなったよー

非公開

お前が不良になろーが俺にゎ関係ないよ? 大切な友達って事に変わりゎない でも、人を傷つけるような事ゎしないよーにね?
ごめん 人の事言えんヵorz






昨日(一昨日) 雨が降りました

俺らゎいつものように公園コース


友達と話しながら歩いてると、


写真部の子が傘を持たず歩いていました





あいつバカだろうと思いつつ

俺「○○ー ちょっとこっちこーい」

A子(ぁ「な、何??」


俺「お前バカだろ? 普通傘くらい持ってくるでしょ?」(リアでも口悪いでsorz

A子「ぁ~ぅん そうだね・・・;;」


俺「んじゃお前これ持ってけ」

A子「でも戒濡れちゃうよ?」

俺「どうせ友達の傘に入るからいいよ 持ってけ」

A子「ありがとう」




ここだヶ言うと良い話




そして帰った後




39度の熱でましtorz






注意
良い事するのゎ良いけど 後先くらいゎ考えましょう♪





はい。 すいませんでしtorz



んで今日ゎ酒を飲み かなり頭痛いので 寝まs

ノチィ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
久々に来てみたらどうやら優しさに強さが加わったようで良かった良かったw


泣こうが壁殴ろうが前号の戒の状況なら多分俺も同じ事やったかもしれん
そして、同じく泣いてたかも、ってか泣くだろうな



俺が言うのもアレだが勉強よりも大事な部分で戒は成長したと思う


風邪治せよ、それじゃあなw
2006/11/24(金) 13:58:21 | URL | ゴリュウ #.rmsJ5Bs[ 編集]
ばーヵばーヵw




風邪はょなぉせーぃw
2006/11/24(金) 20:05:34 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
風邪は早く治そうね。
万病のもとだよぉ。
A子ちゃんはミニスカ似合うのk(ry

ばいちゃ^^

2006/11/25(土) 22:35:52 | URL | スー #NWg08kxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
