非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
それゎつまりチン毛って意味♪




=====○)д`);.・;゛;ブッ



下ネタでごめんなさぃ(´・ω・)


ぇーっとRADWIMPS(スペル当たってるヵ分からない)のジェニファー山田さんでした


RADWIMPSゎ結構良い歌ばっかりですねぇ 最近ゎRADの曲ばっか聞いてます


最近ゎー籠華のLvも74 気楽にLv上げしてます
リプレって結構美味しいね ぅん



─リア─

最近2冊本買いましたw

名前ゎ
「人たらしのブラック心理術」と「人たらしのブラック謝罪術」


です。
これゎ心理学者が書いてる本で、相手に好印象持たせる方法が書いてあります。

結構・・・ぃぁ かなり勉強になりました


お前ゎ将来何になりたいのヵなどと言う質問ゎ受け付けてせん








そういえばぁーバレンタイン終わりましたねー

みなさんゎいくつ貰いました?



ボクゎ友達の彼女ヵらと元彼女ヵらもらいました



・・・チョコクエナイカライイケドサセメテフリーナコカラホシカッタ などと言う事ゎ考えてても言いません


みなさん最低でも一生に一回くらいゎチョコもらえるので焦らずにがんばっていきましょうね
久しぶりだしメイポの事少し


最近ゎお姉さん(かすみ姉さんじゃないです)が復帰しまして、毎日狩り手伝ってるんですよ


お姉さんすごぃんですよねー 狩場(提灯)探しで100%見つけるヵらすごいwww なんていうヵある意味怖い('
毎日狩り手伝ってるおかげヵ籠華も74になりまして、アイスチャージも使えるようになってきました。金融での狩りも死ななくなったし、かなりウマーな時期ですね はぃ

金融ゎいつもできるだヶ回復しないように頑張ってるんで1発当たったら死ぬ・・・何て事も多々ありまして、
その緊張感と来たら もぅハマります・・w

でゎノシ



姫cブログ書きましたよ('
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ィク、男テニにチョコぁげたヵら、ホワィトデ━返してくれるってぇ∵(゜∀゜*)
ゃったぁゃったぁ(*´艸`)
2007/02/18(日) 22:27:04 | URL | ィク #yyC1UVuM[ 編集]
やっと書きましたかぁ~^^
僕、今週願書出しに行くんですよf^^;身だしなみに気をつけないと・・・w
2007/02/20(火) 17:26:28 | URL | 月聖姫 #-[ 編集]
あ~またレベル上げないとな…



バレンタインは人妻(母親の友達)から8つ貰いました(゚∀゚)

あ?文句でも?w
2007/02/21(水) 08:41:26 | URL | ゴリュウ #.rmsJ5Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
