非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
いやはや、メイポの友達ゎみんな受験 受験って騒いでるヶど正直羨ましいですねぇ




去年の今頃ゎ楽しかったし、 一番生き生きしてた気がしますよ



とりあえず、李の友達のみなさんゎ志望校に受かりましたし
紅葉の友達ゎ私立入試とセンター試験受けたし



特になにもする事が無い暇人な俺にとってゎ羨ましい訳なんですよ


羨ましがってるだけでゎ行かないので 何かの資格、免許くらいゎ取っておこうと思います。








水曜日 ホント最悪でしたね。

友達がケーサツに捕まりました
バイク窃盗ですね。

そして



俺にも容疑がかかって大変でした


俺ゎまったくの無罪

濡れ衣ってやつですね



学校の表彰式が終わりクラスに戻ったらいきなり呼び出され

小会議室と言う場所へ行き、警察の方(刑事課)とご対面

9時~13時まで取り調べ受けてました



いやはや・・・取調べ室って何か狭いし、カツ丼出されないし
警察の方ゎ明らかに俺を疑ってますし


物凄く怖かったです。






とりあえず その友達が戻ってきたら2~3発殴ってみたいと思います。






無理だと思うヶど('

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ひとまずあれだ、
留年しないようにがんばれ!!
2007/01/26(金) 03:55:31 | URL | ュウ #q3rZSe76[ 編集]
・・・
無免だったらさらに罪が重くなるのでは・・・orz

2007/01/27(土) 11:20:50 | URL | 水明 #-[ 編集]
ヒマなら勉強しなさぃ!

ゎヵnなぃnだったら、教ぇてぁげょっヵ?wwww(*´艸`*)
2007/01/30(火) 18:26:00 | URL | ィク #x6ORnkSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
