非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
【デスクトップバトン】

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。



とりあえず俺のデスクトップの画像貼り

004_xga.jpg




タマァニエロガダッタリシマs


=====○)д`);.・;゛;ブッ



■あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
和風な感じで落ち着くし良いんじゃn?



イツモゎ壁紙無しトヵエロガダッタリシマs(エロガゎサスガニマズイトオモッタノデトッテキマシt

=====○)д`);.・;゛;ブッ

■OSは何?
ウィンドウズXPだったy-

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
9割俺用 たまに親が使うくらぃ

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙って検索したら良いのがあったんで出ました(( 

■壁紙は頻繁に変える?
友達が家に来てエロ画にして帰るので頻繁に変えますorz

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
37くらいかなぁ 使ったこと無いのが30個くらいありまs(蹴

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せるけど、探すの面倒くさいから整理してまs

■何かこだわりはある?
無し(ぁ

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
PC開いたときにゎエロ画だったんで消してとってきましt
=====○)д`);.・;゛;ブッ

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ぃーくー
ごるー
水明

んじゃ面白い画像期待してますy
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ィクのデスクトップ覗きたぃなんてhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">




ど━せぉもしろさゎなぃhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">







ファ-ギ━だヶだもん(*`∀´)ノィッチャッタ(*´艸`)
2006/12/12(火) 22:54:02 | URL | ┯ #yyC1UVuM[ 編集]
久しぶr・・・
久しぶりに(昨日来たがw)見に来たらこれか・・・w

まぁ自分のDT楽しいよ~w

まぁほかの奴に広げさせるために自分もやろっかなw(ってか矢らねェといけねぇかw
2006/12/13(水) 00:34:15 | URL | debitto #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(日) 21:12:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
