非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
NEW H20!!
http://souki0105.blog114.fc2.com/


蒼樹のブログですます。。。

みんなぁ 荒らしちゃってよみs




はい、今日はある人を名前を出さずに叩きます ええもう思いっきり
これでもかってくらいにね。




先日めいぽである友人のェロスみs 友人の結婚式がありました。

みんなちょっと黙りんぐだったんですが
ある人が「つまんないから帰る」って言い出した始末



ぼくがその事について注意しても つまらん の一点張り


ブチ切れて「つまらないって理由で結婚式来ないならロク切るからそのつもりで」って言ったら


「好きにしてください」



はい 躊躇?そんなの知らん 切りましたよ



その人は前にもぼくを裏切りました でも許しました


人の気持ちを考えてませんでした すいませんでしたと言い

許してあげました

その二日後にこれです


お前は情ってのがないのか? つまんない?ふざけんなよ
お前は人間じゃない しゃべる人形だよお前は
情のない人間に情を持って接してもむだです
はっきり言います


嫌いです。あなたとは口もききたくありません
もうぼくと会っても話かけないでください おねがいします

ぼくの大切な友人にめいわくをかけたら許しません

これ以上 人をうらぎるのはやめてください



何があってもこの言葉を否定することはありません。

結婚式 本当に楽しみたかった。。。
結婚式のときに空気をぶち壊してすいませんでした


以上




過剰に反応しすぎなのは分かってます

でも許せないものは許せない

話をしたくない以上 ここで読んでもらうしかないのです

蒼のブログ紹介のあとにこんな記事書いてごめんなさい



もう一度言います














蒼はブログはじめたばかりなので荒らしちゃってくださいみs



でぁノシ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そっちかぃっ!!
ぇと、、色々とお疲れ様でしたです。。

はっきりと言います。。

誰かブログキテ(’
2007/10/13(土) 17:09:15 | URL | 蒼 #-[ 編集]
ぁららoД0http://blog50.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
KYだね(艸O∀ohttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)!
2007/10/13(土) 18:43:13 | URL | ィク #RUYTVyYs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
