非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
「今日もみんなに電波を届けるよ」
070815_1038~01001001.jpg








「今日もみんなを守っています」
070813_1326~01001.jpg








「小さいけれどシーサーだい!!」
070815_1516~02001.jpg







「真似っ子~」
070815_1518~01001.jpg







「みんなの幸せ運びます」
070815_1516~01001.jpg







「なにがあったの?」
070813_1106~01001_edited.jpg







「カレー作ったのは良い思い出」
070813_1108~01001_edited.jpg







「海賊王に俺はなる!!」
070815_1531~02001.jpg








「小鳥さんみーっけ」
070607_1258~01001.jpg







いかがでしたでしょうか?


もちろん、カメラの基礎と言うのは全く勉強などしておらず





これケータイで撮ったやつだしwwwwwwww


でも、面白い写真は撮れたなぁとゎ思っています。


機会があれば、撮影会などしたいですねー(笑)




今日18時からバイトだーめんどくせー
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
バスの撮影会なら参加します(蹴


で、まぁ人物モデルがアレなんだが・・・なんでもないです。
最近の空は秋らしくなってきたので、コンベンとかマリーナぐらいから海を写すのもいいかもb
2007/09/02(日) 16:19:33 | URL | テテラ(水明 #-[ 編集]
ぁwwwこの写真知ってる!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今も持ってるよw
大切にしてます(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ばぃと頑張って!!!応援してるぞぉ☆彡
2007/09/03(月) 14:25:10 | URL | ゆずる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
