非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]

『恋人バトン』

1.今付き合ってる恋人はいますか?

いるよー 毎日一緒にいますw

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

ちょうど友達にも恋人ができたから 俺も良いかなーみたいな(ぇ

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

あの店に行った時に一目惚れww

4.この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?

2人かなぁ・・ 前の子ゎ金が掛かりました;;

5.いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?

今の子だよ 1年半経ちましたw

6.逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?

半年かなぁ・・・ ごめん これ以上は言えないや・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

俺のリア友なら大体知ってると思うw 桃色だよー

8.恋人との思い出があればどぉぞ

親の手が回って何回か会えなくなってたなぁ;;

9.浮気願望はある?

少しw だって今の子ゎ病気なんだもn・・

10.今の恋人に一言

今までありがとうねw そしてこれからもよろしくw

11.まわす人
適当に拾ってくださいな('





確かケータイバ㌧でしt

スーちゃんの所から強奪頂きました


今のケータイゎauのw31kでピンクですね
「簡単ケータイ」って所に一目惚れしましt


安かったしね


なぜ色がピンクなのヵと言うと

白持ってたんですが、海に落としてしまって 修理できないから新しいのに変わることに(機種ゎ同じね)



今となっちゃ落としすぎて勝手に電源落ちたりしますヵr


=====○)д`);.・;゛;ブッ
俺って優しい・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ



『恋人バトン』


1.今付き合ってる恋人はいますか?

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

4.この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?

5.いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?

6.逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

8.恋人との思い出があればどぉぞ

9.浮気願望はある?

10.今の恋人に一言

11.まわす人


一応ケータイバ㌧なので、ケータイについて語っちゃってください。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
