非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ニコン D40/ダブルズームキット
20061130_d40a.jpg
D40 ブラック
AF-S DX ズームニッコール
ED 18-55mm F3.5-5.6G II




小型軽量ボディ
D40は従来のD50に較べて大幅に軽量化され、また外観も小型化されました。グリップの形状も女性や手の小さな方に持ちやすい形状になっています。逆に手の大きな方には少し持ちづらいかもしれません。

液晶が2.0型(約13万画素)から2.5型(約23万画素)へ大幅アップ。また、ファインダー倍率も約0.75倍から約0.8倍へ大型化され、とても見やすくなっています。さすがにファインダーの明るさはD80にかないませんが、必要十分なものです


有効約610万画素・新型画像処理エンジン

今年はニコン・D80を始め各社から1,000万画素クラスのデジタル一眼レフカメラが出そろっていますが、ここであえて有効約610万画素のCCDを採用したのがポイント。長年にわたって大量に生産されたCCDなので、CCDメーカーやニコンにとってノウハウが蓄積されたCCDと言えます。

そして、D40のために開発された画像処理エンジンと、デジタルイメージプログラムがこのCCDの性能を最大限に発揮。一眼レフカメラが初めての方にも、カメラまかせで綺麗な写真を撮影することができます。

また、パソコンが無くても本体に簡単な画像編集機能があり、明るさやトリミングなどができるようになっています。


10万円を切る値段で発売だそうです たけーでもほしいかな

ニコンD80
060809_d80_a.jpg


これ・・・すごいゎぁ・・

もっと知りたい?でゎ続きで・・
[ニコン]の続きを読む
なので更新なし!!(ぁ






バイトの時間なのに寝てすごしました

でゎノシ
れもん茶o28⇒36



カニバは美味いですねー 沸きすぎて火力無い俺にはキツいけど。





日記ー

ネタがNEEEEEEEEEEEEEEEEEE







今日は始業式



みんなと久しぶりに会うとてもステキな一日







臭い!!!!!!!!!!!1




帰ってきました この男しかいない空間に



ひさしぶりなので思わずくさっって叫んでしまいましたが
まぁ慣れましたよ




さぁて







授業サボらないようにがんばらなきゃwwwwwwwwwwwwwwww


気をつけます('A
「今日もみんなに電波を届けるよ」
070815_1038~01001001.jpg








「今日もみんなを守っています」
070813_1326~01001.jpg








「小さいけれどシーサーだい!!」
070815_1516~02001.jpg







「真似っ子~」
070815_1518~01001.jpg







「みんなの幸せ運びます」
070815_1516~01001.jpg







「なにがあったの?」
070813_1106~01001_edited.jpg







「カレー作ったのは良い思い出」
070813_1108~01001_edited.jpg







「海賊王に俺はなる!!」
070815_1531~02001.jpg








「小鳥さんみーっけ」
070607_1258~01001.jpg







いかがでしたでしょうか?


もちろん、カメラの基礎と言うのは全く勉強などしておらず





これケータイで撮ったやつだしwwwwwwww


でも、面白い写真は撮れたなぁとゎ思っています。


機会があれば、撮影会などしたいですねー(笑)




今日18時からバイトだーめんどくせー
テンプレを変えてみました



このテンプレ、大層気に入っておりますて、一人ニヤニヤしている次第でありまする





やっべぇきめえwwwwww





でも写真はこのテンプレみたいなのを結構撮るのでこのテンプレは好きなのです。








俺は写真を撮るのが好きで人に見せたり、現像、プリントをめんどくさくてめったにしないので、あまり人に見せたことがありません。


このままじゃーダメですね、はい。



写真を撮るのに人には見せないってのもアレなので







カテゴリーに「写真」を追加し、みんなに評価してもらいたいです。






近日写真公開!!











近日=気が向けば(ぁ
[最近]の続きを読む
