非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
Maple0036_edited.jpg






うぃん:LVUPこれで35です。。。 やっとルディクエデビューしてきました。。










Maple0038_edited.jpg









うぃん:やっぱり最初は上手く行かないものでよく墓落としました; でも楽しかったです


特に























Maple0039_edited.jpg







うぃん:DS切れて墓 らしいです










うぃん:え?なぜそこにいるかって?















うぃん:禁則事項です♪











おまけ





Maple0034_edited.jpg








籠華:ひょーwwwwwwwwwwイケメソ三人組wwwwwwwwwwwww







きょうもバカは元気なのです('A`
うぃん:こんばんゎ・・今回の主役(?)のうぃんぷすです。 名前の由来ゎRADWIMPSのWIMPS意味ゎ弱虫達です。。:




Maple0000_edited.jpg



うぃん:今日はギルド天然(ryのみなさんでギルクエをしました; ひさしぶりで皆様にご迷惑をお掛けしましたすいません;;



うぃん:その後ギルクエも終わり、僕は狩りへ・・



Maple0001_edited.jpg









Maple0023_edited.jpg





うぃん:めんどくさかったけど狩ってたら・・・



Maple0028_edited.jpg





うぃん:クレリックになりましたw











うぃん:ハインズ様に一言・・・








Maple0027_edited.jpg








うぃん:バーってなんですかwwwwwwww





おまけ










Maple0007_edited.jpg










籠華:ちょwwwwwww俺友達いないかrwwwwwwwwwwwwwwwww







きょうもこいつは元気です('A`








スーちゃん今までお疲れさん引退してもロクは残しておいても問題は無いよね?
今までお疲れ 短い付き合いだったけど楽しかったよ うA;

リアルにブログ、がんばってね応援してるよ
有心論
http://www.youtube.com/watch?v=S3N9uyLSCrE

25コ目の染色体
http://www.youtube.com/watch?v=8n_Bi2VWUKM&mode=related&search=

おとぎ
http://www.youtube.com/watch?v=LoZtncMOe4k&mode=related&search=

イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~
http://www.youtube.com/watch?v=kyFXE2_07P4&mode=related&search=

ふたりごと
http://www.youtube.com/watch?v=MUv3qQMCJCE&mode=related&search=

いいんですか
http://www.youtube.com/watch?v=bKW-TbkdFwY

4645
http://www.youtube.com/watch?v=I0iCoHRlhM0

セツナレンサ
http://www.youtube.com/watch?v=v9_0EZltssQ&mode=related&search=

愛し(かなし)
http://www.youtube.com/watch?v=JVFSl6zXQwA

祈跡
http://www.youtube.com/watch?v=RL9pxxJswis&mode=related&search=

ます(ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=39FO-YhGgWU




特にネタが無いんで貼りまくr(ry

この中で俺が特に好きな曲は
おとぎ イーディーピー 4645 ます ですね。

みなさんにもRADWIMPS好きになってもらえると嬉しいです(´・ω・)




皆様このクソ暑い中どのようにしてお過ごしでしょうか?




日射病 熱中症その他病気にならぬようお気をつけくださいましm(_ _)m








選挙がありました。













えと・・その・・

たまーに記事に出るNちゃんが生徒会長に立候補しまして






推薦者が前日(12日)になって推薦文書かないとかほざいて言い出して大変でした


先週の木曜日は台風来るんじゃね? ヤバスヤバスwwwwwwwww生徒達www早く帰れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みたいな状況でして、








8時半まで俺と先輩と友達とNちゃんで書いてました


このNちゃん







前日にもかかわらず




演説用の紙書いてなくて、、、

俺メイン+先輩と友達で推薦文を書き
Nちゃんメイン+先輩と友達と俺で書いていました。







書き終わったのが8時半

Nちゃんは親が迎えに来るらしいので帰らし
3人は吉野家へ。。。











牛丼テラウマスwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwww






みs




10時前に吉野家から出る頃には








もう台風さんこんにちはご機嫌いかが?で風がやばかった訳で・・・




推薦人ぶっ殺そう平手打ちの一発でも喰らわそうかなと思ってた18日(ちなみに13日は台風で学校ありませんでした。)ついに投票日














Nちゃん見事に落選しました





ちゃんちゃん♪













( 'Д`)・・・
まわし高校が6年連続写真甲子園に出るそうで。。。



TVでちょっとだけ写真が写ってたんですが






もう格が違う ほかの高校ではフイルム800本使ったとか言ってたし・・・

水中で写真撮ったり、、、




でも今年の子達なら大丈夫でしょう。



ぁーでもカメラぶっ壊れたとかしたら・・・(´・ω・)がんばってほしす
午後3時










今起床










( 'Д`)・・・
今日もがんばってセミは鳴く


ここぞとばかりに鳴き続ける



がんばれ 俺は買い物してくr


=====○)д`);.・;゛;ブッ



セミがんばれ 台風なのに鳴けるお前らかっこいいよ






台風とヵいらないから学校行きたいです( 'Д`)暇
中々の物です

よくもまぁ見えない「心」を言動で研究できるなぁと思います。


俺が読んでる心理学書は堅い感じではなく、何かこう・・・



現実味溢れる本なので読みやすいですよホント。







ぁーでも役に立つ事ってあるのかな(´・ω・)あくまで金儲けの為に勉強するんだy(蹴
流星使族☆季節恒例イベント☆




目的:たまにしかみんなと会えないんだからみんなで遊びに行こうじぇbb

参加費:3000円(映画以外で遊べませんが( 'Д`))+気持ちの分

イベント予定日:8月1~4日 8月10~19日のいづれかにやる予定です




一言:夏休み丸々空いてないなんてらめぇぇぇぇ(><;
あっという間に8月なんて来るんだからさっさと日にち決めなさいよ!!(><*

そういう訳なので行きたい日にちがあればめーるしてください。




なくても日にち書きなさい!!


見る映画は


現在パイレーツに6票(2票) ハリポタに1票
あの。。。




投票者2名です。。。





メールよこせ(゚Д゚≡゚д゚)


にょろすく(はぁと)
歌詞
何にもない僕に与えてくれた
何にもない僕を満たしてくれた
僕は君に何をしてあげれたんだろう。


春、君と出会い、夏、君と海に行き、秋、ただそばにいてくれ、冬、一緒に抱き合って過ごした

君を失ったのはたったひとつの出来事でした


いつもいつもきみといっしょ。
心もいつも一緒だったのかなぁ?

何かあれば君の元へ
何かあれば君を避け
こんな僕でも君は見捨てずにそばにいてくれました。
こんな僕でもいつも君はかばってくれていました。

今までありがとう そしてごめんね
今までありがとう そしてさよなら


今、僕が君にできる事ってなんだろう
今、君は何を見て何思ってるんだろう
分からない そして僕は考える



僕は君を忘れない
君への恩を忘れない

本当にありがとう そしてごめんね
本当にありがとう そしてさよなら。


君にできる事があれば僕は・・・

どうでも良い事で笑いあい
どうでも良い事でないて

色んなことを君としてきました。

でもね
僕のとなりで君は笑っていたけど
僕のいないとこで君は泣いてたね

君は僕を受け止めてくれた
でも僕は・・・・

何かあれば君の元へ
何かあれば君を避け
こんな僕でも君見捨てずにそばにいてくれました。
こんな僕でもいつも君はかばってくれていました。

今までありがとう そしてごめんね
今までありがとう そしてさよなら


今、僕が君にできる事ってなんだろう
今、君は何を見て何思ってるんだろう
分からない そして僕は考える


僕の気持ちはこれだけです




「君が好き」










退部してきました。

、、、
[君と僕]の続きを読む
とりあえず、水明の部活と皆の予定が重なってなければ行きます。




夏休みまでにゎ行きたい。。ね(´・ω・)
する事ないんだよ!!(♯゚д゚)よーするに暇人




こういう事なら別れるんじゃなかった・・・



=====○)д`);.・;゛;ブッ








夏休みゎ旅に出てみたいものですなぁ・・・( 'Д`)




やっぱバィトしたいな(´・ω・)金欲しす
