非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
とりあえず




070531_2023~01.jpg


詳細
おどろきのわさびあじ カールSTICK×3
PRETZ黒蜜仕立て、明太子チーズ仕立て、黒糖
POCKYつぶつぶ緑茶、ムースポッキー緑茶、ホワイト
TOPPO塩キャラメル、くろのトッポ、ミルクバニラのパンナコッタ(深み)、ダブルベリーのレアチーズケーキ
じゃがりこサラダ、じゃがバターピリッとのり味(期間限定)
FranExtra緑茶


ぃぁー




ポテチ忘れてました




計2380円也




全部棒状です




あとゎ酒と女の子と野郎共が来るだけ







業務連絡











この飲み会が終わったらしばらく女遊び辞めます( 'Д`)色々あった






とりあえず

飲みすぎないように頑張りたいなー













でも島酒(ロック)でKとどっちが先につぶれるか勝負します
後輩にメールで○○(オレの名前)ちゃんって言われました( 'Д`)



まぁ、後輩であり同学年だから複雑なんだよね!!







( 'Д`)やっぱりショックなの







ぇーと飲み会する事になりました。

開催日時:今週土曜
集合場所:オレの家の近くのバス停
集合時間:13時

とりあえず



なんでオレの家!?(゚Д゚≡゚д゚)











お昼ご飯食べてる時・・・・

Mちゃん:先輩飲み会しましょうよ!!
オレ:ぉぉww 良いねw 明日でも構わないよww
Mちゃん:先輩の家で!!



( 'Д`)・・・・


なんでオレの家なんでしょうね





襲うぞこら!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ(久しぶり






・・・

とりあえず


後輩と飲むのは多分初めてなので、楽しんで行こうかと思います。
てヵオレ酔ったらアウトじゃん!!(゚Д゚≡゚д゚)

すっごくイヤーな歌詞( 'Д`)ストレス溜まってるんです
卑猥な表現も多数あるため、15歳未満の閲覧を禁止させていただきます
[曲名ゼヒトモシンジマエ]の続きを読む
までメンドクサィんだよね( 'Д`)





運動不足の為25m泳ぐこともできず....










ちょwww 足がつるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








そんなこんなで50m泳ぐのに5分かかりました( 'Д`)3回つった...





なので!!とりあえずオレの練習メニュー








運動不足と指摘されたので

プールの中で歩き&ダッシュ10往復(実際走れないからそんなに疲れない

大会の時ゎオレクロールなのでクロールで5往復

歩き&ダッシュ5往復

クロール5往復

柔軟

飛び込み(マテ

んで仕上げゎ歩き&ダッシュの5往復








歩きメインじゃん( 'Д`)・・・・



とりあえず6月ゎこれで



11月の大会目指して頑張ります。











ちょwwww 寒いってwwww(゚Д゚≡゚д゚)殺す気か!!
あと4日しかない(゚Д゚≡゚д゚)一つも見てねーよ











スパイダーマン3見たかった( 'Д`)もぅ諦めてまs




えーとリア友の皆様へ



てだこ祭りゎ多分7月の21日と22日に行われると思います
はごろも祭りゎ多分8月の11日と12日頃だと思います

予定・・空けとけy? てか早めに予定組もう




伊是名島行く日と被ったら嫌だなぁ( 'Д`)メンドィ
ども。適性職業ってのがあったのでやってみたら宇宙飛行士でした

NASAに就職する気ゎありません 籠華です




昨日ゎ飲み会で久しぶりに飲み倒しました。



女の子を必死で誘ってる男達の姿がとても立派だった事を今でも鮮明に覚えています。









みんなで30人近く誘ったんですが女の子ゎ一人も訪れませんでした( 'Д`)ドンマィ





ぃぁー何と言うヵ久しぶりに男友達だヶで飲む酒と言うのも悪くゎ無い。






夜も遅く酒もなくなり始めた頃途中みんな脱ぎだしパンツ一丁 ホントに女子が来なくてよかったと思います( 'Д`)



みんな完全に酔っ払いになり、恋愛について(多少妄想も含むが)3時間ほど語り合っていました とても面白かったし、やっぱりみんなの恋愛の価値観の違いを自分と比べ、少し憤りみたいなのも感じました




酔っ払ってるので腹割りすぎじゃね?ってくらいに話してましたね






とりあえず謝ろうと思った事。







Sちゃん人違いであなたを誘ってしまいました そしてその事を言えませんでした すいません( 'Д`)




次飲む機会があれば誘います(´・ω・)ノシ
そろそろ限界













女の子と絡みたくない( 'Д`)難儀








歌詞ー

[辛 く な っ て ま い り ま し た 。]の続きを読む
ぃゃはや・・・


水泳同好会に入部し早1週間
















初めて部活でプール入った( 'Д`)






んで、今日写真部のNちゃんにマネージャー募集してるんだよねーって言ったら

見事承諾











+昨日の記事の妹分もマネージャーになることに(゚Д゚≡゚д゚)チョットマテ!!





まぁ、男子しかいないなか、妹分ゎ怖いと思うだろうけど、これも一種の治療法(男慣れみたいな)なのかなーと思います。








さーて逆効果だったら首吊ってみようかな(゚∀゚)


(´・ω・)ノシ 最近なってやっとPC触れる時間ができた
オレの弟分と妹分が付き合う事になりました。



ぃゃー嬉しいねーww

なんて事をダチと話していました












妹分が男性恐怖症らしく
別れる事になりました( 'Д`)ダハー







弟分ゎやっぱり納得できません



その男性恐怖症でさえも俺が治してやるよと言う強気にでた弟分








で?対処法知ってんの?になります






もちろんNO









はぃはぃそこで俺の出番ですよ( 'Д`)






これからまた、ダチ(弟分)の恋愛で忙しくなりそうです



















オレだって恋愛したいっての!!




(´・ω・)ノシ
最近の過ごし方


学校→部活→寝る
遊び→寝る

以上



ぁーネタとヵ何も無い( 'Д`)





そうだ情報技術基礎って言う科目のテストがあったんですけど、




リアルに13点です付近です











ノート忘れて勉強できませんでした(´・ω・)ぁ、英語ゎ88点でした
沖縄梅雨入りだそうですwwwwwwwwwwwwwwwww







梅雨明けは6月23日らしいです







あーあーテストめんどくせぇ( 'Д`)地理3回しか出てねーy











赤点決定(゚Д゚≡゚д゚)ktkr






さーて明日勉強がんばります 多分ノチチ
無理に決まってる( 'Д`)









明日テストです勉強してねーあははー













さーて勉強しますかぃぃ感じに酔っ払ってきt

さて、二日酔いでテストできませんでしたなんて事にならないよーに勉強しよっかな 視界が揺らいでるなー
君が笑ってたあの日僕は恋をした

僕は君のしぐさ、笑顔、瞳に恋をしたんだ

君が行きたがってたあの青い空

今は隣に君はいない 空の一部になったのかな?

君が行きたがってたあの海

今は隣に君はいない 海の一部になったのかな?

君と行ったあの広い公園

君のぬくもりが残っている気がした


僕は一言だけ言った

「またね」って

もう会えない

もう会えないんだ

分かっている分かっているけど

僕は「またね」って言った


君がいなくなって僕は独りになった

僕はだんだん君のぬくもりを忘れていくような気がしたんだ

心配しないでね 僕は元気でやってるよ

心配しないでねたまに君のところにも行くよ

心配しないでねでもたまには泣いても良いだろう?

僕は一言だけ言った

「またね」って

もう会えない

もう会えないんだ

分かっている分かっているけど

僕は「またね」って言った

ある日僕は言ったんだ

「さよなら」と




ちょっとシリアス的な歌詞書いて見ました( 'Д`)恥ずぃ死にたい

解説

んー本人書いてる途中めんどくさくなって適当なってたのでお任せします

今ゎこんな歌詞しか書けないけどがんばってみます






ん?













作曲?











知らね( 'Д`)俺うざっ ぁ、題名募集 次は良い詞が書けたら良いのにな(´・ω・)
まじで体育祭の後夜祭でハレ晴れユカイ踊るんですか!!?(゚Д゚≡゚д゚)






分かりました












オレも躍らせてください!!








良い感じでオタク街道まっしぐら もうそろそろロケットで突っ込みます( 'Д`)おはようございます籠華です







ぇーっと、これ何か友達数名が何かやる気で ものすごく。
まぁ面白いねーみたいな感じで相槌打ってると














オレも踊る事に( 'Д`)









ぁーやばぃ相槌打ちすぎた











とりあえず踊り覚えてきます ( 'Д`)ノシ











らき☆すた結構面白かったでs ごめんなんでもない
やる気無い感を演出したかったんです すいません。









日曜日(明日) お嬢様のお茶会があると言う事なのでNちゃんが行く事になりました。









お嬢様からゴスロリ借りて着て行くそうです




そんな面白い事があるのに行かない訳にもいかないじゃないですか









ぇぇもちろん行きますよ エンジン全開で特攻です。














もちろん俺ゎゴスロリじゃなく普通だからn( 'Д`)勘違いするなy








ぃゃー最初ゎ行きたがって無かったんですが(当たり前だと思うけど)




ほら、こういう時にこそ日頃勉強している心理学を使うんですよ







見事 行くって言ってくれました(゚∀゚)






たった数回のメールでよく行く気になってくれたなぁと思いました






( 'Д`)Nちゃんの将来が心配でs 絶対詐欺とヵに捕まったら逃げられない
これゎウチの亡くなったおじぃが書いた詩


題名ゎ無い





おじいの記憶も全く無い








この詩の全部を理解する事ゎできない



おじぃゎもう居ないから聞く事もできない


だけどこんな悪い方に全速力で走って行ってる俺を奮い起たせてくれる  (良い方向へとね




でゎその詩を打ちましょうヵね
  


その詩ゎ続きにて。。。
[自分を奮い起たせてくれる物]の続きを読む
理由


















髪切らずにバイト辞めます 付き合ってられん






辞める理由

1 従業員(正社員)が働くときの心得みたいなのを守ってない為

2 近くにユニオンが出来たので客寄せの時のストレスをすべてバイト生に向ける為

3 部活とヵエンジョイしてた方が俺らしくね? みたいな



4これ重要









普通の接客業とヵ俺にゎ心底向いてない。つーヵそんなんやるより生徒会入る 











ぁぁ・・ 俺就職の時どうしよう( 'Д`)面接の時に髪長いって理由で落とせば良かったじゃねーかy 嫌がらせかy イジメかy やめてやるy



何かごめんなさい
死ねだのなんだのが色々混じる濃い愚痴日記になりそうなので





週1ペースで更新します。








愚痴とヵ書きたくねー( 'Д`)書いてたけd
あれ?たしヵ4時間勤務の契約だったはずなのに・・・





5時間ですヵ(♯'Д`)7時だ終わりーってテンション高くなったよ









「8時にゎ終わるヵら」





ちょっとまて!!!契約内容と違うだr!!




明日ゎ17時から勤務です( 'Д`)辞めたい・・・








ぃゃー何と言うかオレnとこの高校卒業した先輩もいるヵら幾分気が楽になれる





勤務中ゎタバコとヵ吸う気になれませn
















ちょっとまて オレ病気だr!!( 'Д`)心の病気だよね










ちなみに明日、明後日病院なので・・の戦法でサボろうとしたら
5時にゎじゃぁ終わるよね? 病院 と言われ却下






ぁーダメだ年の功にゎ勝てん( 'Д`)HAHAHA何とかやってくさ(棒読み
今日ゎある人と知り合いました。


オレの同級生の先輩で遠足の帰り遊びに行く時わざわざ迎えに来てくれました(しヵも喫煙おkと言う特典つき)。 助かりましたね





その方ゎ20歳の男性の方で、明るくて、話しやすく面白い先輩でした 

仕事、社会、その他いろいろの話をして、勉強になりました。















高校ゎ3回ほど留年したそうです ( 'Д`)すげー(














ちなみに明後日東京に行くそうです( 'Д`)今日会ったばっかりなのに・・








どうも今日ゎ遠足でしたノ



ぃゃー早いものでもう5月。




クラスがだんだん一つになってる気がする頃合です




















2学期の級長ゎリーダー研修行けるみたいなのでオレ2学期級長なりまs だってオレの夢の一つなんだもん(゚∀゚)








こんなのがリーダー研修行っても絶対何も学べない( 'Д`)ぃぁ学ばないんだ!!














ちなみに遠足のお弁当ゎ後輩の作ってきた弁当でした(゚Д゚≡゚д゚)美味しかった
