非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
僕ゎ少しずつおかしくなっていくー













そりゃ部活に頭のネジが5個ほど抜けてる人達がいるヵら仕方ない




タイトルゎRADWIMPSの自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年より (曲名長い・・・( 'Д`)






明日ゎしーみー(沖縄の伝統行事(?))です
簡単に言うと

親戚一同ピクニック大会IN墓場


よーするにそういう訳です( 'Д`)




大体行くと気分が悪くなるヵら行きたくゎ無いんですが・・





もちろん拒否権ありませn( 'Д`)



なので・・・









車酔い止めの薬飲んでいきます(ぁ






霊感とヵ0なのですよ

もちろん気分が悪くなる理由ゎ車酔い 弱いんです( 'Д`)車に







でゎノシ






霊感合ったらと考えると少し怖い(゚Д゚≡゚д゚)幽霊とヵマヂ怖い ホラー映画とヵ論外
僕の学校でのポジション


副担任(帰りのショート&ロング担当

恋愛指南



下ネタ担当(昼食・数学時のみ)




ぅゎー( 'Д`)


米返し


ぃく
襲われるなy・・・ おっと襲われないか ごめん


水明
なんというか・・・  その必要なくなりましt( 'Д`)








写真部の女の子Nちゃんの友達のA君がうちの高校のHちゃんを狙ってるそうで、Nちゃんが支援してた訳でありまして、



でもそのA君が中々奥手でありまして・・・


でもNちゃんに対してゎ威張りくさってて


面白そうだし どうせHちゃんをモノにするのゎムリってのゎ分かってるんですが、







一緒に遊びに行かす事にしました



Hちゃんにゎ少々お世話になったと言う事もありまして


軽く仕返し的な目的も含め遊びに行かす事にしましt。



まぁ最初から二人っきりってのもアレなんでNちゃんが仲人するはず予定だったんですが


Nちゃんがぃくレベルのバカなので不安と言う事もあり、俺もついていく事になりました。



一応最初の(Nちゃん企画の)予定でゎ

全員集合→30分後Nちゃん迷子になったふり→二人っきりでがんばってください 的な予定

これじゃHちゃんがちょっと可哀相+Nちゃん何しに来たんだよになるんで
(俺+Nちゃん企画)
全員集合→カラオケ(もしくゎ映画)→2グループに別ける(オレとNちゃん、A君とHちゃんで)→がんばってください

これの方が自然かなぁと言う事で後者の方の企画を採用

Hちゃんとゎあんまり話をした事がないから作戦実行日まで、NちゃんとHちゃんのクラスでご飯食べに行く事になり




居辛いよ 周り女子だらけだもん

と言う概念を捨て、割り切ってご飯を食べに行きます( 'Д`)



ここまでオレにさせたんだからもちろんA君用に


それなりのシナリオを用意しています




楽しみだね ぅん




めんどくs(゚Д゚≡゚д゚)なんでもないよごめん

[仲人]の続きを読む
やる気でねー( 'Д`)









米返し

デビ&ケロ
もし売ってそれがバレた場合書 類 送 検だから売れませn



俺が買いたいっての!! みs


ぃく
ハーレム結構つらい( 'Д`) 懲り懲り 望んだあの頃が懐かしい


じゅうぇちゃ
学校優先じゃないよ 当たり前じゃないヵ

水明
結構可愛いかったよ(´・ω・) でも彼氏いるっぽぃ( 'Д`)



ぁーしゃべり方がノロノロしてるから論外だs( 'Д`)







さーて、面接行って来ましたよ






友達と行ったんですが











やっぱり女の子 両手に華でした( 'Д`)







さすがの俺ももぅムリよ?










ごめんこの程度のハーレムだったらまだおk(゚Д゚≡゚д゚)だって女好きだもん(はあと








はぃそこ引かないで
[すごいぉこれ]の続きを読む
どーもこんつぁ( 'Д`)









ぃぁーこの日がとうとう来ちゃいましたよ・・・














明日ゎバイトの面接!!




一応部活のある火、木以外全部入れようかなと思います。











ぇぇもちろん月2~3ペースでサボりますよ



写真撮影会の時ゎ親戚が死んだまたゎ結婚した等の言い訳もしますよ











受かれば完璧( 'Д`)ダメ店員決定





場所ゎ丸大 デビの家の近く





みんなーーーーー












来ないでね( 'Д`)営業スマイル代取るから







ぁ。。そぅそぅ



先日友達の誕生日会をしました。

男3女3で ですよ


12~19時までカラオケ




女の子ゎやはり歌が上手い・・・
プロでも通用するんじゃね?くらい上手かったですよ・・ すばらしい えくせれんと





そして、あーだこーだしてる内に











16時に俺以外の男子帰宅( 'Д`)










ハーレム(゚∀゚)











もぅ懲り懲りです( 'Д`)そういえば水明と同じガッコの子もきてたな 女子ソフトボール部とヵ言ってた







メイポゎ極力INするようにします。

一応 部活<バイト<学校<遊び<メイポの優先順位と言う事になっております。


そういう事で(´・ω・)ノシ
今年ゎ5人新入部員がきてくれました






しヵも全員女子( 'Д`)









1~3年までの女子部員約10名

1~3年までの男子部員2名









男子に2年ゎいないので先輩が卒業すると俺一人





ハーレム(゚∀゚)








とヵ何とか言ってる場合じゃないです( 'Д`)






益々辞めれなす・・・(゚Д゚≡゚д゚)
おっはぁよ(はぁと






このハート顔文字の部分じゃn( 'Д`)











朝からテンション↓↓だった籠華ですこんばんゎ




期待させんなよ(゚Д゚≡゚д゚)


米返し省略眠いんで(´・ω・)sorry




まぁ、ネタが無い、周りの人もネタ無さそう・・・











バトン作るか(ぇ


気が向けば更新!!


とりあえず予定としてゎ
小説バトンみたいな感じ(ありそーだね ぅん



やり方ゎ
回された人が小説を書く!!これだけ!

最初ゎ題名と主人公 その他のキャラクターゎ回された人が書き、次に回された人が書いていく・・・メンドクサクなったら続きをほかの誰かに回す


ここで注意 回された人ゎ必ず書かなければならない。

そういう訳で行ってみよーか(予定じゃなかったのxk


最初ゎじゅうぇちゃに「作品名」「キャラクター設定」序章みたいなのを書いて行ってください。



ちなみに前の人達が書いたのをコピペした後に書いてもらえると嬉しいです
でゎじゅうぇちゃ「作品名」「キャラクター設定」序章よろしくおねがいします(゚∀゚)




一貫性とヵゎこの際無しにします
例えばラブコメを書いて次に回った人がアクションを書いて行ってもおk
ですが、小説として成り立つようにお願いします( 'Д`)



小説バトン
このバトンを受け取った人は必ず書かなくてゎいけません。またこのバトンゎメンドクサクなったら回せると言う素晴らしい機能がついてます
なるたけたくさん書いてもらえると有難いです。。

一貫性とヵゎこの際無しにします
例えばラブコメを書いて次に回った人がアクションを書いて行ってもおk
ですが、小説として成り立つようにお願いします( 'Д`)


でゎ小説バトンはじめ!! 
「作品名」

「キャラクター設定」


序章


書いた人ゎ感想をここに


籠華(戒栄):めんどくさぃだろうけど、みなさまがんばってください回す人ゎジュウェルスです がんばってね(゚∀゚)

こんな感じです

続きはコピペ用
意味がよく分からないと言う方ゎ申し訳ございません。
初めてバトンを考えたもので・・・( 'Д`)
以外に難しいんですねぇ・・・バトン
[dream.2]の続きを読む
ちなみにケータイの壁紙でs



非常に惜しかった

何がって?






彼女が出来そうだったんですよ多分


事の発端ゎ4時半頃 友達とバスを待っており、する事が無かったのである友達に電話を掛け、彼女と別れたと言う話を聞き、その後友達の元彼女にメール




こっから何かが狂ったんだと思う。



メール内容 to友達の元彼女
俺「最近○○○とどんなぁ?」

女「昨日別れたよ!?」(なぜ「?」がついたんだろうヵ


俺「どんな風に別れたの?」

女「女から別れようって言った」(質問に答えてほしかった( 'Д`)

俺「後悔しとる?」 女「しとらんよ!?」なぜ「?」g(ry




ここでシカと今後どういう展開に持っていくヵ相談




どういう訳ヵ


女と付き合いたいです的な内容を送る事に( 'Д`)


シカゎ速攻「んじゃ俺と付き合わない?」って送れと言ってたが
物事にゎ順序ってのがあると説明し(そんな根性持ち合わせても無いし)



俺「つか何で別れたの? 好きな人でも出来たとか?笑っ」

女「違うけど・・・好きな奴いないし・・・ノリで別れようって言ったし・・・。」( 'Д`)ノリってお前・・・ こええええええ(゚Д゚≡゚д゚)




シカと俺 大爆笑 友達悲惨すぎ( 'Д`)ドンマィだよなぁ・・


シカと約束し、アプローチしますよ的なメールに持っていく事に


俺「悲惨だなぁ・・・ 好きな人いないなら狙っちゃおうヵなぁ・・・笑っ」(今更ながらバカな事したと思う

さすがに帰って来ないだろうとシカに言った矢先にメールが到着


こういう時のメールって見るの怖いy( 'Д`)フラレマクリダモン


女「えぇぇ( 'Д`)嘘っすよね!?」(そりゃ言うわな。。。

俺の返信内容が余りにもチキンだったからシカが変わりにメール





他人事だから出来るせりふだよ マジで


俺(シカ)「あぁ、俺じゃダメか笑”」


まぁ似たような内容だったし許可ゎしたんだけど

蹴ろうかと思ったね ぅん


返信きた時みたくなかtt(ry フラれたと思ってたヵら



女「駄目じゃないけど急に何で!?」(正直こっちが聞きたかtt(ry

なんかここヵら俺暴走


俺「女みたいな子が彼氏いないなら付き合いたいなぁと思ったから」

通常の俺ならもっと遠まわしに言ってr( 'Д`)



女「女みたいな子!?そっこぅまた彼氏作るなら疲れるからもうちょっと経ってからでいい!?!?」(2個っすヵ( 'Д`)


俺「ぁ~良いっすよb そっこぅフラれるなーって思ったヵら予想外だった(゚Д゚≡゚д゚)」






ぅん 冷静に考えると付き合う事ゎ無いな







一応ここでお礼を言わせてもらいます。









夢を見させてくれてありがとうございました( 'Д`)






ちなみに俺の1個↓だヵらフレなかったんだろうなぁ・・・
って思ったヶど俺と同じ年の彼氏をノリでフレるんだヵらそれゎ無いか






ぁ~そのノリでフラれた友達ゎ

別の女性を狙ってるらしぃです

俺がアドバイスしてやろうヵ?って言ったら






マジに喜んでました( 'Д`)変に期待すんなよ


最後ゎ一発で俺の心をときめかせた画像をはりたいと思います。


感想よろしく

R12指定 女の子ゎ見ないでください
[プロ画更新しました]の続きを読む
とまぁ俺ら(留年組)がクラス仕切ってますよー





とりあえずHR長がちょっと障害があるようで・・・




気づいたのゎ俺ら留年組だけヵも・・の状態 ほヵの生徒ゎ気づいてないっぽい(数人ゎ気づいてると思いたい・・・)





もしかするとイジメに発展しかねない。



そういう事で先生に相談するも





何も出来ない




HR長が障害持ってる事を話すか話さないか、どうしたら言いのヵゎ分からないヶど


担任ゎクラスの生徒に話す事をお偉いさん方に禁止させられてるようで・・・






でも話す、話さないじゃ状況が変わると思うんですよね


ここで想像



①クラスの人に話さなかったらただのキモくてウザいクラスのHR長


②話せば障害のあるHR長・・・




①だと今ゎ俺の後ろなんで何か言ったら俺がフォローし、笑いにしますが

②だと状況がまったく違いますよね こればっかりゎ運に頼るしヵない
クラスの人が理解して接してくれるヵ、ウザいヵらイジメになるか


難しいところです

今ゎ見る事しかできないですしねぇ・・・









イジメが発覚した場合ゎ担任、知り合いの先生などに連携を取ると言う体勢ゎ取れてますが・・・・











留年生活3日目
まさヵこんな問題があるとゎ・・・



幸先悪すぎ( 'Д`)3年間がんばろう・・・長いヶど



米返し


お前ら(じゅうぇちゃ以外)全員却下(ぁ
書いてるのゎ先生ね
学校ゎ楽しそうでゎありますね


正直今の方が気楽で良いですし













気遣いとヵされると鬱にゎなるけどね( 'Д`)そこゎ気にしないどく





米返し

すたちゃ 予想していただけに笑わせていただきましt


じゅうぇちゃ 考え中( 'Д`) 聞かないでくださぃ ノーコメントでs

ぃ区みs ぃく あの後5分くらい待って一服して寝ました







やはり新一年生ゎ初々しく、可愛らしい
ぁ 恋愛とヵそういうんじゃないくて


やっぱりみんな緊張し、基本静かなんですよねー

なので











留年組約2人 このクラスを引っ張って行こうと言う事になり、




がんばってこのクラス
















悪い方向に持って行きます(マテ


それゎ冗談として、

みんなが明るく、楽しめるようなクラスにしたいなぁそういう風に思っています。














学級通信の名前募集してたのでここで募集しておきます
横が去るときに言い残した言葉です 名言だね

コメ返し



ぃく 彼氏?今ゎメィポの彼氏で我慢でそ

姫c ぁーぅん がんばって彼女作ろうと努力します。

スタちゃ 子供がダメな理由を10文字以上1000文字未満で俺の納得の行くような説明をしてくださぃ 



ダイジョウブ 娘ゎちゃんと育てます



ィクが狩ってる時に急に現れ

うろ覚えだヵらこんな感じの内容
横が「ずっとここで狩ってるんですけど」

ぃ区みs ィクが「ぃクも前から使ってるww(だっけ?)


そんな感じのやりとりが続き...



横「まぁfine」と言い残し・・・消え去りました










見たとき吹きました そして咽ました







その後5秒ほど「まぁfine」とゎ?と言う議論後



大和見てました( 'Д`)やばぃ感動して泣いた








あれゎあと3回くらぃ見たいと思いますた。






でゎ ノシ
[まぁfine]の続きを読む
リフォームがね( 'Д`)もう辛いっす


コメ返し

ィク 却下ムリ嫌だメンドクサイ 自分で頑張ってください疲れる( 'Д`)

じゅうぇちゃ
まず勉強にならないよ 友達のおじぃが沖縄の方言で話すヵら持って来いって言うのを持ってこれないし、怒鳴られる 怖いよかなり( 'Д`)


アミルちゃ
ありが㌧ 疲れたヶど明日で最後だからがんばるゎ(゚∀゚)

今日の作業




見学


廃材の片付け

休憩

一服

見学メインですた



今日ゎ友達と子供ができたら・・・と言う妄想話を作業中にしてたんですが










そういえば俺彼女いないしできそうにないし複雑でした( 'Д`)


俺一人でもがんばります
でぁーノチ
前置きなんてそろそろメンドクサィ


前置きゎ明日でいいよね?

コメ返し
ゴリュ 昨日の日記ゎ間違いだった片付けとヵそういうレベルじゃないよあれゎ リフォームだよ 一々屋根から床まで張替えとヵ疲れたよちなみに友達の家ゎ屋根がトタン(古風で良くね?w









明日もリフォームのお手伝いなので寝ますノシ
朝起きると(14時頃)








電話が20件近く入ってt( 'Д`)










ぁ、今日ゎ友達の家の改造するんだったっヶヵ(゚∀゚)










忘れてた( 'Д`)





そういう訳で行って来ます めんどくさぃなんて思ってないんだからっ!!(゚Д゚≡゚д゚)
部室に行ってみたらカップル同士いちゃついてました





失礼しました!!と言って帰りました



あ~ぁもう部活なんて行きたくねぇなぁ( 'Д`)


そういう気分なので今日ゎコメ返しのみ!

じゅうぇちゃ
俺なんてカラオケでLOSTMYMUSIC歌って80点でt (あんまり嬉しくない ぅん 内地の人にゎ勝てる気がしない( 'Д`)


姫c
いや、姫cゎ勉強しなさい バイトもあるんだし
暇になったら読みなさいb

でゎ 最近冷えてきたので、気をつけてください

のし!!
そういう子結構好きです(蹴





自分ゎカラオケに行き歌いすぎてハスキー声でs(ry











コメ返し
ルナちゃん
マジコンってさぁ赤字要因スキルなんだよね・・(阿蘇

とりあえず病気ゎちゃんと直すよb

姫c
やさしさすかありが㌧b

ケロ
禁断症状ダルィよねぇ(' やめれるか心配orz

ィク
死なん!! 今ゎn('


まぁ~特に書く事ないし














ぁ、あった(蹴


最近小説にはまってるんですよー



涼宮ハルヒの~でs




最近なにかとハマっていまして、最初ゎ友達が2冊持って「これあげる」と渡され、呼んでみると面白い

そして鶴屋さんけっこう好きなキャラ

そういう訳で中毒的な事に










いくら中毒だからって3日で6冊買った俺ゎ色んな意味で間違ってる( 'Д`)これ以上中毒増やしてどーすんだ


面白いんでオススメです。
一応聞いてってば!!(涙






コメ返し

ごるー 12k・・・ ぶkk(ry 負けんぞその内俺も・・・







そういえば火弱点の敵に最大5k弱だったな( 'Д`)ムリなのヵ




姫c んーその内止めます(蹴 なんとゆーヵ 止めたら精神に以上をk....(言い訳が長いから省略





俺からタバコを取ったら何が残るんでしょうか?











アルコールって言ったやつ死刑!!



病気もきちんと治します。
ぶ っ こ ろ s !!(マテ



なんだあれ氷だったのヵ∑(ノ∀`;)ごめんね勘違いしてましt





てことゎ俺あれか




ゴルーが火ブルに9k出してるカッコいいとヵ言ってたと言う事ヵ















未来の孫に申し訳ないから首吊ってきまs( 'Д`)






んじゃぁごるー友ロク送りなおしてみるねー






目録いっぱいですとヵ書いてあったら





体育館裏に集合です( 'Д`)タバコ煙吹きかけの刑です
ぇーっと
一応椛に戻り、しばらくゎ雑談&もこもこでお金稼ぎの日々になるでしょう










昨日ゎ久しぶりに生sと、紳二に会い 戻ってきてよかったーと思った



そして紳二(サブ)に越されないか心配なってきた




今日ゎウルちゃんがIN!! 何ヶ月ぶりだろうか



聞くところによると、結構前にマス茶が引退、ギルドお茶漬け会のメンバーも全くINしないと言う,,,,




なので









ギルド「お茶漬けの友(仮)」を作る計画が発足!!




まずメンバーゎ!!




ウルちゃ



















以上






( 'Д`)・・・・








となり、まずゎ資金を集めようと言う事になりました。




拡声器で叫ぶときお茶会のメンバーがいてくれたら嬉しいんだけど・・・




まぁ、メンドクサイデスガ頑張って作りたいと思います。











一応メンバー募集しときま・・・( 'Д`)どうせムリとか言わないように


規格ゎ一応3つ

1 マナー違反をしない(横・詐欺・暴言等(下ネタゎ可)


次結構重要






2 お茶漬けが無い生活なんて考えられない またゎ3食お茶漬けと言う方






3 1日3回以上猫耳萌えと言わない


この三つです

守れると言う方ゎコメントよろしくです。





ちなみにお茶漬けそんなに好きじゃなくてもおkでs(期間限定)












ギルド資金集まるヵ心配なってきた( 'Д`)



貯まらなかったらRMTだ(゚Д゚≡゚д゚)誰かP買ってね(椛限定
