非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
           RADWIMPSより


歌詞だけなので注意(蹴

なんちって
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=25714





××××ゎFACKでs


愛し(かなし)
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=25718


ちょっと泣けるこの歌


そりゃ君が好きだから

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_2.php?ID=25715

俺色スカイ


http://www.uta-net.com/user/phplib/view_2.php?ID=25715


元気が出るこの曲ちなみにフラれた時にも聞きました( 'Д`)



んじゃノシ手抜きでごめんね
○ver1.25のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ
 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)
 [武器]
 ・ブラシ
 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書
 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)
 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)

2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド
 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻

4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー


5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催しました。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。






みなさまがんばってください( 'Д`)不具合でるんだろうなぁ
いやーお気に入り整理というのゎ面白い


まったくやってなかったのでかなーり見にくい。
そういう事だヵら整理していました



いやはや、やはりメイプルのサイトゎやはり多い20個弱あった気がします。


DTXのサイトのリンクゎ3~4個 貼っておきましょうヵ?


心外だったのがゲーム(攻略とヵのサイト)のリンクが思ったより少なかった
12~3個くらい


もっと多かったような気がしたんですがねぇー
んで整理し終わり、確認すると・・








ぁ・・・そういうことか








エロゲーゎエロスなフォルダに入ってました( 'Д`)




そりゃ少ないと感じる訳だ(゚∀゚)






( 'Д`)もう人生しんどくなってきた 神様ボクに癒しをください


皆様もこの機会にお気に入り整理をやってみてゎ?

人によるけど何か置いてきた気分になりますよ( 'Д`)←今こんな感じ
ぇーっと、今週の水曜にカラオケ大会する事になりました。

そういう訳なので、行ける方ゎ御一報くださいまし。



場所ゎ牧港でs!!









えーっと集合場所ゎボクの家に11時頃で、11時半までにゎ出発その後午後7時までみんなで騒ごうと言うアレで予定を組んでいまs



予定ですので若干の変更があります



俺が寝ていたら叩き起こしてください( 'Д`)9割方寝てるヵらね

でゎ
米返しー




水明
何か言い方が悪かったDTXだね CDに入れてこんど渡そうヵ?

ごるー
フォロー㌧クスww それと



100おめでとうww 今後ともよろしく(゚∀゚)


ィク
ドラマニ?できるの(゚Д゚≡゚д゚) 今度勝負する?(゚∀゚)
100%勝つけど(ノ∀`)


ケロ
ゆくりに行くならいつでもおkb 暇な時にメールヨロシクw
適当に誘っちゃうよ(゚Д゚≡゚д゚)



ネタが無いんで

寝ま!
ノシ
[なーんもなぃ( 'Д`)]の続きを読む
ごるー是非聞いてみてね(゚∀゚)





乙女心+√ネコミミ=∞
http://www.youtube.com/watch?v=UQa_vxrywkA


PC版のドラマニで気に入った曲ってのゎ内緒

続きゎ歌詞
[良い曲見つけた]の続きを読む
フラれたって言うか ムリだtt

何回目だr( 'Д`)










そういえば霊媒師の方にあんたしばらく彼女できないよって言われたよーな(゚Д゚≡゚д゚)
これだけしかなかった( 'Д`)


ふたりごと
http://www.youtube.com/watch?v=WCcA7Ubu-VA


良い曲なので聞いてみてくだs
文字色なんか前にも書いたけど(あの裁判とヵ何とヵのやつ)その友達の親にすごく嫌われてるんですよ





包丁持ってたら俺殺されるんじゃん?ってレベルで( 'Д`)


んで今日、その友達の親が死にたいとヵ言って自殺未遂したらしくて・・・

友達と家に行ったんですよ




まぁ、めんどくさいので何があったかと言うのゎ省略と言う事で





んで、一件落着。


その頃深夜3時半だったので



パトカーに乗って帰りました



ケーサツにお世話になったの3回目(゚∀゚)



めんどくさかったよマヂで



皆さん親になったら頼むから子供を虐待した挙句、子供を追い出し、その後捜索願を出して、子供が帰ってきたら家にいれないと言う事をしないでください キツィですマジで子供もその友達も








人肌恋しくなったよ ぅん。
彼女つくりてぇ( 'Д`)
ぃぁマヂで 痛くて眠れないヵら


右腕が全体的に痛くてホントに辛い( 'Д`)




年だね!(゚∀゚)









まだ16なんですが( 'Д`)


とりあえず今日ゎこれで終わり(゚Д゚≡゚д゚)
米返し


ごるー
学校ゎ寝る場所じゃない・・・ 勉強するところみs
俺にとっちゃ寝る場所でもあるけど、遊ぶ場所でもある 
ま、もう1回1年するヵら今度ゎ勉強と遊びをする場所になるヵも( 'Д`)


ぃく
何か普通に笑ってしまった てヵ吹いたww
300m走ってきたとヵ何があったんだろうね('







ぇーすっごく前に書いたんだヶどね

あの濡れ衣で警察署行って取り調べ受けたって話
俺に濡れ衣着せた友達の裁判所まで一緒に行ってその後友達の彼女と沖縄市で遊んでました



俺の家からタクシーで裁判所まで行ってねその道中

ィクの高校発見してそのままスルーしましt(゚∀゚)








ぇーっと友達の親が来なくて、俺のところの市の警察署の人ゎ友達の家の事情がよく知ってるヵら、とりあえず判決ゎ保留(本来なら鑑別等に行かされまs)




具志川のジャスコで遊んでました(゚∀゚)


やっぱり良い服がいっぱいあって結構楽しめた ぅん







その後帰りに100均で冠婚葬祭などでつける用のネクタイ買いました(一応ファッション的にでs)( 'Д`)





ぉしこれで誰かが死んでも俺葬式に行けるね(゚∀゚)











俺の葬式じゃない事を祈る( 'Д`)






5万のジャケットに100円のネクタイって値段的にミスマッチ(゚Д゚≡゚д゚)








今度その友達の親VS俺との決闘でも書いて見ましょうヵ
多分驚くよ ぅん
2次元はどうなのか?等の質問ゎ受け付けておりません


学校の出来事・・


今日ゎ珍しく朝から登校


登校して友人Dにあったところ

「ぉぉ レァキャラが登校した」と言われました( 'Д`)





そんな驚くほど学校に来てないヵ俺・・・











週に1回行ってれば良い方だね(゚∀゚)






・・・まぁ授業が始まり睡眠学習して起きたところ

社会の授業が終わりなので写真を撮る事に




寝ぼけてたのでつぃ・・・





「ぁ~俺写るなら○○○ちゃんの隣がいいゎ~」と言ってしまいましt








ま、そういう日もあるさね(゚∀゚)








いくらなんでも「ちゃん」ゎ無いだろ( 'Д`) 28だぞ先生ゎ
