非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
夕飯ゎケンタッキーのチキンとチーズケーキと




大学芋です






=====○)д`);.・;゛;ブッ









切ないゎ・・







最近ゎずっと友達とゲームしたり、ゲームしたり









夜遅くまでゲームしたりです!!






(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





=====○)д`);.・;゛;ブッ









する事ないので、曲貼りしまぁ



mr.children 名もなき詩
http://www.youtube.com/watch?v=83i62lRUNP4&mode=related&search=



くるみ
http://www.youtube.com/watch?v=5Gl5WBjZwIM



しるし
http://www.youtube.com/watch?v=CK05J3nvyLQ


これミスチルの中で好きな曲でs
【デスクトップバトン】

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。



とりあえず俺のデスクトップの画像貼り

004_xga.jpg




タマァニエロガダッタリシマs


=====○)д`);.・;゛;ブッ



■あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
和風な感じで落ち着くし良いんじゃn?



イツモゎ壁紙無しトヵエロガダッタリシマs(エロガゎサスガニマズイトオモッタノデトッテキマシt

=====○)д`);.・;゛;ブッ

■OSは何?
ウィンドウズXPだったy-

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
9割俺用 たまに親が使うくらぃ

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙って検索したら良いのがあったんで出ました(( 

■壁紙は頻繁に変える?
友達が家に来てエロ画にして帰るので頻繁に変えますorz

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
37くらいかなぁ 使ったこと無いのが30個くらいありまs(蹴

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せるけど、探すの面倒くさいから整理してまs

■何かこだわりはある?
無し(ぁ

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
PC開いたときにゎエロ画だったんで消してとってきましt
=====○)д`);.・;゛;ブッ

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ぃーくー
ごるー
水明

んじゃ面白い画像期待してますy
ミスチルのしるしより



米返し


水明
んじゃぁ今年ゎ水明ん家でクリスマス過ごそうかな(蹴

んじゃ日程ゎ2日になりそうだヵらよろしく


ぃーくー
逆ハーおめ^^
ぃーくーの生命力ゎ素晴らしいからそんな事でゎ死なnw



最近
タバコの量が半分近くにまで落ちましたw

しヵし 金が貯まらない・・orz



んじゃカラオケ行くのでこれで

ノシ
さぁ今年最後の日と来年ゎ忙しいでs



米返し


ぃーくー

逆ハーレムになるy?


慣れてるヵ^^


ごるー

北海道での開催ゎ主催者の諸事情により不可能なのでメイポでやりたいと思っております(ぉ


くぅちゃ

ボク初めて詩で泣きました(ぁ
本当に良い曲だよねー マジで泣けるゎ・・ww


じゅうぇちゃ

数学以外も頑張って良い?(蹴










スケジュール表






大晦日 先輩の家で飲み会(忘年会)



=====○)д`);.・;゛;ブッ





ぅゎー


1月1日~3日
初詣




メイポでも初詣行きたいなー


大人数で行きたいなー









ノシ(ぇ









クリスマスゎ愛人(タバコ)と過ごします



=====○)д`);.・;゛;ブッ

『恋人バトン』

1.今付き合ってる恋人はいますか?

いるよー 毎日一緒にいますw

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

ちょうど友達にも恋人ができたから 俺も良いかなーみたいな(ぇ

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

あの店に行った時に一目惚れww

4.この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?

2人かなぁ・・ 前の子ゎ金が掛かりました;;

5.いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?

今の子だよ 1年半経ちましたw

6.逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?

半年かなぁ・・・ ごめん これ以上は言えないや・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

俺のリア友なら大体知ってると思うw 桃色だよー

8.恋人との思い出があればどぉぞ

親の手が回って何回か会えなくなってたなぁ;;

9.浮気願望はある?

少しw だって今の子ゎ病気なんだもn・・

10.今の恋人に一言

今までありがとうねw そしてこれからもよろしくw

11.まわす人
適当に拾ってくださいな('





確かケータイバ㌧でしt

スーちゃんの所から強奪頂きました


今のケータイゎauのw31kでピンクですね
「簡単ケータイ」って所に一目惚れしましt


安かったしね


なぜ色がピンクなのヵと言うと

白持ってたんですが、海に落としてしまって 修理できないから新しいのに変わることに(機種ゎ同じね)



今となっちゃ落としすぎて勝手に電源落ちたりしますヵr


=====○)д`);.・;゛;ブッ
[]の続きを読む
ダーリンダーリン いろんな顔をもつ君を知ってるよ







ミスチル大好きです(聞いてない





米返し

ぃーくー
まぁ・・・ 何か重いヵらなぁ・・・ 楽しめないと思われる('
それと、めいぽやってる人ぃーくー意外皆男しか知らないと言う・・
それでもいいなら('w

スーちゃ

一緒に居たゎいいけど何もできなくてごめんねー;;
楽しかったからおーけー?(黙

でゎ初詣御一緒に・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ



一応彼女とメールをしない、来ないまま4日



俺に何を求めてたんでしょうk








そういえば!!


ボク一応テスト終わったんですよ
結果報告
















国語 44点

英語 51点

地理 48点

保健 64点

情報技術基礎 13点

数学 3点

電気基礎 5点

プログラミング技術 12点

理科 35点









うゎー



=====○)д`);.・;゛;ブッ




卒業できる可能性12%


1年の段階で




=====○)д`);.・;゛;ブッ







続きゎリアの人達へ
[心の声は誰が聞くこともない それもいい その方がいい]の続きを読む
手を繋ぐ?




社交ダンスですヵ^w^




米返し


夕日c
日頃の行いが良ければ周りゎ(女の子ゎ)ちゃんと分かってくれている
みうs

ぃーくー

正直ロンリー卒業したとゎ言い切れない
うぇ!? ベル兄sは!?

暇だったら遊びに行きますヵ('

ジッポ4000円で買ったから金無いヶd


水明

彼女はタバコ嫌いらしいけど、はっきりそう言われて無いから吸いまs(蹴

とりあえず今減煙中orz

龍c

何がナイスだ!!!

びっくりしたんだz('


くぅちゃん

ありがちょー(*′エ`*)
くぅちゃんだったら良い人見つかるよbb
頑張れb







ええとまぁ・・・



一昨日?くらいに彼女が出来たのゎぃぃヶど




一回もメールしてなs



=====○)д`);.・;゛;ブッ




・・・一応



理由あるんだよ?


彼女部活生だから疲れてるんだと思って・・・・



写真部だヶd ぁ あとバドミントン部



=====○)д`);.・;゛;ブッ




正直 付き合ってる意味あるのヵ分かりません('




ぃぁ・・まじで・・




必要とされてないんじゃね? みたいな







まぁ


今年ゎクリスマス一人でゎ無いと思います













メイプルの友達がいるしねb



=====○)д`);.・;゛;ブッ





初詣 一緒に行く人大募集('


1月2日になりますg

=====○)д`);.・;゛;ブッ
[手は繋ぐためにあるんじゃないかな?]の続きを読む
タバコです


=====○)д`);.・;゛;ブッ





何とか風邪治りました











米返し

ぃーくー
留年したら ぃーくーが奢れ^^


先輩なんだかr('w




くぅちゃん

正直言って俺もそんなにタバコ好きじゃないと言う・・・
でも俺にとってタバコゎ「愛人」

=====○)д`);.・;゛;ブッ

水明

留年ゎしないヶど卒業できないヵもですorz
まだ1年生(゜∀゜;

ごるー

チクワで叩くのゎ憲法第8万飛んで48条で禁止されておりまs(蹴

これヵらゎ気をつけるさねorz


龍c

は!?
吹いたy!?





ぇーとですね・・・・





あなたにとって、好きとゎ何でしょう




好き=付き合う?


俺ゎ違うと思うんですよ




でも俺の周りの友達の大半が好き=付き合う




ぇ?なぜいきなりこんな事言うヵって?








告白されましt





=====○)д`);.・;゛;ブッ





金曜日に告白されて


最初ゎ曖昧に答えたんだヶど




とりあえず日曜日に返事を返すって後でメールしました。





















日曜日終わるまであと1時間かぁ・・・・





=====○)д`);.・;゛;ブッ









まぁ・・・


クリスマスも近いと言う事で


OKしましょうか!









今決めましt





=====○)д`);.・;゛;ブッ









何日持つか見ものですね^^
[ボクのおやつ]の続きを読む
