非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
大嫌いでs




日を増す毎に風邪悪化してますヵr



咳止まんねorz










ぃぁー昨日ゎ久しぶりにすごかった













登校中に今日テストあるって気づいたり


=====○)д`);.・;゛;ブッ






公園で一服






先生にタバコバレたり


=====○)д`);.・;゛;ブッ




明日テスト終わった後指導(親呼び出し)


指導ゎ良いとして





出席停止がなぁ・・・orz

とりあえず罰ゎちゃんと受けたいと思います



ノチ
むしろ悪化?worz


米返し

セツ君

辛い・キツイって言う考え方がダメなんだよb
何事も前向きに前向きにb

俺の歩いてる人生ゎ後ろ向きながらの全力疾走でいつコケるヵも分からない状態だヶどねorz
悩みを打ち明けられる人 俺の場合ゎ親友に打ち明けてるy?
実際ゎそんなに無いけどww

まぁ あまり考え過ぎずがんばれb

ゴルー
忘れる時ゎ忘れるんです^^
ごめんなさいorz

センター試験2ヶ月切ったのヵぁ・・・('
自分の行きたい大学にちゃんと行く為に頑張ってるんでそ?
もうちょい自信持てwww
DQするくらいなら三国無双がいいy(ェー
ボク三国してる時ゎタバコいりませn

ぃーくー
ぇ!? あの極度の方向音痴のぃーくーでもスタバある場所分かるのヵorz
ぅゎー 物凄くやるせないゎー('

よし
北谷町美浜のスタバ完全制覇だ(マテ





今日になって鼻水が止まらない+熱あrorz
なのに体育やりましt



=====○)д`);.・;゛;ブッ




何か・・・
いつもゎ打たないで守備だヶゎテケトーにやる主義なんだヶど



今日に限ってヒット二本も打ってしまttorz
走るの辛いのにorz

一塁着いた時物凄くめまい酷かtt


しヵも守備も今日に限ってできてると言う・・・






俺一生風邪でいいや(゜∀゜



んじゃ今日ゎもう寝ますヵね



おやすみ~ノチ
[風邪治りませんorz]の続きを読む
を ダウンロードしてみましt







まだインストールしてません





DL時間が長くてやる気なくなtt




=====○)д`;);.・;゛;ブッ




・・・米返し

セツ君

ぉー 元気しとるヵ―?w
受験勉強とヵたいへんだろうヶど、あと2~3ヶ月だ
今のうち遊んどけー(ぇ
1月とか2月になると遊ばなくなる友達とヵも出てくるy


くぅちゃん

n- 「法律」で禁止されてるだヶで、気分的にゎおーけーだヵら良いと思うけど??

=====○)д`);.・;゛;ブッ
飲むのゎぃぃヶど、飲みすぎるなよー

日本酒結構うまいらしいy


ぃーくー

俺ゎアホですヵr!!!!
スタバって北谷にあったっけ?('
ごめんねぇ おじぃゎ物忘れ激しいさぁorz




目標12月中に行く(ぉ








あれ・・・













あれ・・・









やばい

















俺今日ゎ何書こうとしてたんですk!!??



=====○)д`);.・;゛;ブッ





完璧に忘れてしまいましtd(゜∀゜









まぁ


トリックスターでもやってみますy


ノチ


おばぁちゃんゎ半額商品よく買って来て孫に嫌がってても食わせます。









今日ゎ久しぶりにメイポで狩り②(*′エ`*)


提灯狩ってみたいなぁーと思いつつ空いてなかった・・orz











と思ったら 見事に空いてましt!!!





=====○)д`);.・;゛;ブッ







・・・



1時間くらい狩り②


n- まだちょっと狩りするのにゎ抵抗があるorz


LvUPゎまだ②先ですね―



籠華13%→38%




1時間だヶ狩ったヶどかなり頑張りましtwww










そぅそぅ




4次情報の




火魔あるじゃないですヵ







何か




ものすごく




言いにくいんだヶど・・・・













かっこよすぎて火魔本格的に育てる気になりそうwwwww




まだ33だヶど 夢みるくらい・・・・orz




~リア~



風邪が治らずゲームやらTVやらメイポやら
タバコが切れたなーなんて思いつつ





11時半を回った瞬間





咳が止まらないorz 熱測ると38度弱;;







頭痛いし ダルいし・・・





と言う訳で






酒でも飲んで風邪なんか吹っ飛ばしちゃうぜd(゜∀゜




=====○)д`);.・;゛;ブッ








未成年の喫煙・飲酒ゎ法律で禁止されております。
[ナポリ風ピッツァ(ハーフ&ハーフ) 250円(表示価格より半額)]の続きを読む
公衆便所のぞきこんだぁ


米返し


水明

n- 価値観変わったかどうかゎ分からないけど、 先生が少し優しくなったよー

非公開

お前が不良になろーが俺にゎ関係ないよ? 大切な友達って事に変わりゎない でも、人を傷つけるような事ゎしないよーにね?
ごめん 人の事言えんヵorz






昨日(一昨日) 雨が降りました

俺らゎいつものように公園コース


友達と話しながら歩いてると、


写真部の子が傘を持たず歩いていました





あいつバカだろうと思いつつ

俺「○○ー ちょっとこっちこーい」

A子(ぁ「な、何??」


俺「お前バカだろ? 普通傘くらい持ってくるでしょ?」(リアでも口悪いでsorz

A子「ぁ~ぅん そうだね・・・;;」


俺「んじゃお前これ持ってけ」

A子「でも戒濡れちゃうよ?」

俺「どうせ友達の傘に入るからいいよ 持ってけ」

A子「ありがとう」




ここだヶ言うと良い話




そして帰った後




39度の熱でましtorz






注意
良い事するのゎ良いけど 後先くらいゎ考えましょう♪





はい。 すいませんでしtorz



んで今日ゎ酒を飲み かなり頭痛いので 寝まs

ノチィ
これ俺がよく吸ってるタバコの名前n






皆ゎ友達が虐待されてると知ってたら例えその人の親だろーが何だろうが守ろうとしますか?






俺の友達が虐待(例えば家に入れてもらえないとヵ飯食わせてもらえないとヵ 暴力もたまにあるらしいでs)されてるんですよー


だヵら俺ゎ友達が腹減ってるヵら飯持ってきたり、家に泊めたりとヵしてたんですよねー


友達が彼女の家泊まる時ゎ俺の家に泊まってる事にしといていいよーとヵそんな感じで言ってた訳で





それが問題に発展しましt





一昨日くらい

校長室で友達と俺と友達の親と校長・教頭・1・2組の担任(俺と友達ゎクラスが違う為)で話して



友達の親ゎかなりキレてましt



面白い事に


虐待してると言う事実ゎ前面否認と言うwwww




この段階でブチ切れそうなりましt



んで1時間近く話ししてて


1時間前と話してる事と全く同じと言う


一時間前

友達の親(以後鞍)「何で戒(俺)君ゎ籠(友達)を勝手に泊めたりするの!?



戒「はぁ」
鞍「前にも言ったヶどねあんたと籠ゎもう縁切ってちょうだい」
戒「はぁ」
籠「何であんたにそんな事言われないと言われん訳?」
鞍「あんたゎ黙ってなさい。」

これ1時間で何度やった事k


そして俺が切れた一言



鞍「あんたみたいな子育てた親も親ね 子を見れば親が分かるからね」





ボクゎ親と友達の文句言われると切れる習性があるよーです









戒「何であんたにそこまで言われないといけないんですかね? 一応言っておきますけど あんたよりゎずっとマシな育て方ですヵらね^^  つヵ先生 俺もう出て良い? 付き合ってられん」



そして




鞍「あんた年上に向かって あんたとゎなんね あんたとゎ あんたゎ親によくにて・・・以後略(文句だと思ってくだs)」


戒「あはは あんたよりゎ良い育て方してますから^^」

鞍「あんたとゎ・・・以下略同じことの繰り返し」

籠「みっともない!」



教頭「戒君ゎ出ときなさい^^;」

戒「ぁーぃ」


鞍「もう籠とゎかかわらないでくださいね!!」

戒「はぃはぃ ばいばーい」
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

校長室を担任と出た後に

物凄く強く 壁殴りましt

その後泣いてしまいましたね


あいつゎこんなに辛い思いを毎日してるのヵと思うと・・・




そして俺が校長室を出て1時間後


















玄関の所にある机で俺寝てt(ry 


=====○)д`);.・;゛;ブッ




寝てる間玄関通った先生に4回ゎ起こされt




まぁそんな事してる間に




話し合いも終わって







俺と友達ゎ一緒に帰りましt

二人とも泣き顔&泣き声と言う素晴らしいコンディションwwww



何でも1組の担任が「籠 お前ゎ戒と帰れ」 2組の担任が「籠 戒が待ってるぞ」と言ってたらしぃでs




初めて担任を尊敬しましt





んで 帰り道ゎもちろん


いつもの公園コースで一服 (デビと水明ゎ知ってる)



そして一服し終わった後







いつものように枯れ草燃やして遊んでましt




=====○)д`);.・;゛;ブッ





んで 帰る事になり


俺ゎ家へ

友達ゎ彼女の家へ




まぁ色々あったけど 最後ゎいつものように終わって良かったなぁと思うb














友達を守る為にゎ生半可な覚悟じゃ無理です。
それを思い知らされた一日でした


[MILDSEVEN LIGHTS]の続きを読む
