非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
素直におしゃべりできません(ほんと憎たらしいくらいにカワユス






惚気さーせn><*





彼女ができてほとんどINしなくなってますね はぃ。





でもー 元気にしてますよ






次回予告



戒栄人生初のALL0点!? テスト近しどーする戒栄の
続きは再来週(ぁ
○ver1.35のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ねこみみ(しろ,くろ)

 [アクセサリ]
 ・マイルドピンク口紅

 [服(上)]
 ・カモフードジャケット
 ・タニアテイラージャケット
 ・タニアボレロジャケット

 [服(下)]
 ・タニアタータンパンツ
 ・タニアタータンスカート
 ・ニーハイソックスミニスカ
 ・ワンポイントブルーデニム

 [手袋]
 ・タニアファイヤーグローブ

 [靴]
 ・タニアファイヤーシューズ

 [マント]
 ・しがみつきにゃんこ
 ・タニアクローク

 [武器]
 ・タニアソード

 [エフェクト]
 ・残像効果

 [パッケージ]
 ・タニアパッケージ(男,女)

 [ペット]
 ・トナカイ


2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [設置]
 ・ごまごまクッション(黒,金)
 ・アルファベット文字

 [消費]
 ・初心冒険者の赤い薬
 ・初心冒険者の青い薬
 ・タイルンのメモ
 ・きのこキャンディー


3.新規マップを追加します。
 ・雪の精霊の憩いの広場
 ・墜落注意区域
 ・月の丘
 ・お化けの家
 ・エリジャーの庭園
 ・神仙妖怪の領地
 ・ユレテの研究室
 ・実験室の入口
 ・実験室の出口
 ・ユレテの実験室(1,2,3)


4.新規モンスターを追加します。
 ・マノ
 ・スタンピ
 ・キンクラン
 ・ジュニアルイネル
 ・おキツネ様
 ・タイルン
 ・神仙妖怪
 ・エリジャー
 ・スノウマン


5.新規クエストを追加します。
[一般クエスト]
 ・噂の真相
 ・スタンプ調査
 ・槐木のスタンピ
 ・排斥された研究とジェニミスト
 ・排斥された研究とアルカドノ
 ・フランケンロイド研究(1,2)
 ・ユレテの頼み
 ・沼地の蛇窟
 ・西側の分かれ道

[期間限定クエスト]
 ・ウィンスターン博士の研究
 ・乱暴な猿
 ・イカルスのきのこ団子
 ・三つの光りの庭園
 ・迷惑なスターフィクシをやっつけろ
 ・泣き叫ぶ ホワイトパン
 ・時計塔の問題解決
 ・地球防衛本部を守れ
 ・小池のほとり
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト


6.新規髪型を追加します。
 ・エレガンス2(男性専用)
 ・メイド(女性専用)


7.キャンペーンを開催します。
 ・黒ごま金ごまあったか坦々キャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・マスターモンスターハンティングキャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・アルファベットコレクションキャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
















ニーソ萌えwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ・・・日記を書くの1ヶ月ぶり・・・






見てる人いないだろうNE☆





この1ヶ月であった出来事と言えば





彼女ができました(リアルで)



エ ロ ゲ 消 し ま し た




これくらい




18日で1ヶ月の記念日~><



さいきんめっきりINしてないけど





復活する気はあるんだからぁああああああああああ><









短いですがこれで

ノシ
ぬるぽ











がっ


あ、今日写真撮りに行く予定だったんだおね



寝過ごしてそのままメイポ



やー今日も平和ですた


ノシ








バイトしなくちゃ







ぬるぽ
NEW H20!!
http://souki0105.blog114.fc2.com/


蒼樹のブログですます。。。

みんなぁ 荒らしちゃってよみs




はい、今日はある人を名前を出さずに叩きます ええもう思いっきり
これでもかってくらいにね。




先日めいぽである友人のェロスみs 友人の結婚式がありました。

みんなちょっと黙りんぐだったんですが
ある人が「つまんないから帰る」って言い出した始末



ぼくがその事について注意しても つまらん の一点張り


ブチ切れて「つまらないって理由で結婚式来ないならロク切るからそのつもりで」って言ったら


「好きにしてください」



はい 躊躇?そんなの知らん 切りましたよ



その人は前にもぼくを裏切りました でも許しました


人の気持ちを考えてませんでした すいませんでしたと言い

許してあげました

その二日後にこれです


お前は情ってのがないのか? つまんない?ふざけんなよ
お前は人間じゃない しゃべる人形だよお前は
情のない人間に情を持って接してもむだです
はっきり言います


嫌いです。あなたとは口もききたくありません
もうぼくと会っても話かけないでください おねがいします

ぼくの大切な友人にめいわくをかけたら許しません

これ以上 人をうらぎるのはやめてください



何があってもこの言葉を否定することはありません。

結婚式 本当に楽しみたかった。。。
結婚式のときに空気をぶち壊してすいませんでした


以上




過剰に反応しすぎなのは分かってます

でも許せないものは許せない

話をしたくない以上 ここで読んでもらうしかないのです

蒼のブログ紹介のあとにこんな記事書いてごめんなさい



もう一度言います














蒼はブログはじめたばかりなので荒らしちゃってくださいみs



でぁノシ
