非日常的な一日

気のむくままに更新!! めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
これ俺がよく吸ってるタバコの名前n






皆ゎ友達が虐待されてると知ってたら例えその人の親だろーが何だろうが守ろうとしますか?






俺の友達が虐待(例えば家に入れてもらえないとヵ飯食わせてもらえないとヵ 暴力もたまにあるらしいでs)されてるんですよー


だヵら俺ゎ友達が腹減ってるヵら飯持ってきたり、家に泊めたりとヵしてたんですよねー


友達が彼女の家泊まる時ゎ俺の家に泊まってる事にしといていいよーとヵそんな感じで言ってた訳で





それが問題に発展しましt





一昨日くらい

校長室で友達と俺と友達の親と校長・教頭・1・2組の担任(俺と友達ゎクラスが違う為)で話して



友達の親ゎかなりキレてましt



面白い事に


虐待してると言う事実ゎ前面否認と言うwwww




この段階でブチ切れそうなりましt



んで1時間近く話ししてて


1時間前と話してる事と全く同じと言う


一時間前

友達の親(以後鞍)「何で戒(俺)君ゎ籠(友達)を勝手に泊めたりするの!?



戒「はぁ」
鞍「前にも言ったヶどねあんたと籠ゎもう縁切ってちょうだい」
戒「はぁ」
籠「何であんたにそんな事言われないと言われん訳?」
鞍「あんたゎ黙ってなさい。」

これ1時間で何度やった事k


そして俺が切れた一言



鞍「あんたみたいな子育てた親も親ね 子を見れば親が分かるからね」





ボクゎ親と友達の文句言われると切れる習性があるよーです









戒「何であんたにそこまで言われないといけないんですかね? 一応言っておきますけど あんたよりゎずっとマシな育て方ですヵらね^^  つヵ先生 俺もう出て良い? 付き合ってられん」



そして




鞍「あんた年上に向かって あんたとゎなんね あんたとゎ あんたゎ親によくにて・・・以後略(文句だと思ってくだs)」


戒「あはは あんたよりゎ良い育て方してますから^^」

鞍「あんたとゎ・・・以下略同じことの繰り返し」

籠「みっともない!」



教頭「戒君ゎ出ときなさい^^;」

戒「ぁーぃ」


鞍「もう籠とゎかかわらないでくださいね!!」

戒「はぃはぃ ばいばーい」
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

校長室を担任と出た後に

物凄く強く 壁殴りましt

その後泣いてしまいましたね


あいつゎこんなに辛い思いを毎日してるのヵと思うと・・・




そして俺が校長室を出て1時間後


















玄関の所にある机で俺寝てt(ry 


=====○)д`);.・;゛;ブッ




寝てる間玄関通った先生に4回ゎ起こされt




まぁそんな事してる間に




話し合いも終わって







俺と友達ゎ一緒に帰りましt

二人とも泣き顔&泣き声と言う素晴らしいコンディションwwww



何でも1組の担任が「籠 お前ゎ戒と帰れ」 2組の担任が「籠 戒が待ってるぞ」と言ってたらしぃでs




初めて担任を尊敬しましt





んで 帰り道ゎもちろん


いつもの公園コースで一服 (デビと水明ゎ知ってる)



そして一服し終わった後







いつものように枯れ草燃やして遊んでましt




=====○)д`);.・;゛;ブッ





んで 帰る事になり


俺ゎ家へ

友達ゎ彼女の家へ




まぁ色々あったけど 最後ゎいつものように終わって良かったなぁと思うb














友達を守る為にゎ生半可な覚悟じゃ無理です。
それを思い知らされた一日でした


おまけ





俺が校長室を出た約15分後



1組の担任「戒~お前ゎよくやったよ よく自分の意見を曲げずに頑張った。 でもな、 あんたじゃなくてお母さんもしくゎ籠のお母さんって言えたら怒らなかっただろうなぁ^^;」


俺「そうだよねぇ(ーー; 一応努力ゎしたんだけど^^;」




・・・・




ちゃんと言葉遣い直しますともさ!!






んじゃノチ


明日ヵらゎ適当にクエストやってブログに書いていこうと思います。





報酬と感想だヶね?



財前sの所にブログのネタが無い人の為の講座みたいなのやってたんで('



でぁでぁ 今度こそノチ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 19:33:57 | | #[ 編集]
むー。
今回の言動分析の結果、退学寸前の戒の退学処分には関与しないと言う結果に至りましt(ry

今回は明らかに先生も見方なわけで、憶測でモノを喋るが、もしかしたら戒に対する価値観も変わったんじゃ?
2006/11/23(木) 23:42:13 | URL | テテラ(水明山紫 #-[ 編集]
この話感動しました。
2006/11/26(日) 12:52:49 | URL | せつ #-[ 編集]
出会える場所
2008/09/11(木) 12:07:46 | URL | airi #65fpICiI[ 編集]
出会い
2008/09/11(木) 12:11:13 | URL | airi #65fpICiI[ 編集]
出会い
2008/09/11(木) 12:12:59 | URL | airi #65fpICiI[ 編集]
逆援助
逆援助出会いをしたい貴方を応援します。
http://rank.drank.jp/rank01gj
2008/09/23(火) 16:45:51 | URL | 逆援助 #65fpICiI[ 編集]
逆援助
2008/10/03(金) 11:57:37 | URL | 逆援助 #65fpICiI[ 編集]
逆援助
逆援助しませんか?http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
2008/10/19(日) 14:46:46 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助
逆援助って知ってる??知らないならここからhttp://chichikoi.blog64.fc2.com/
2008/10/19(日) 14:47:55 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助
逆援助いいよ!!http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
2008/10/19(日) 14:48:59 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助
金がないなら逆援助!!!!http://dependtech.com/
2008/10/19(日) 14:49:25 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/
2008/11/14(金) 14:35:38 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助
優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/

2008/11/14(金) 14:36:24 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助
私じゃだめですか?
2009/03/19(木) 19:28:29 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助交際
まじやばい!
2009/03/19(木) 19:28:45 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助交際
私頑張る!
2009/03/19(木) 19:29:02 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29(金) 04:54:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(土) 07:05:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/24(水) 04:26:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
